のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなの朝時間大調査!!
「みんなの朝時間大調査」参加中!

  ここ↑から参加できますよ~

Q1. 朝、だいたい何時頃に起きる?
   7時
Q2. 朝食は、ご飯派?パン派?
   ごはん
Q3. あなたにとって、究極の朝ごはんメニューは何?
   なんだろ~。朝からでも何でも食べるので
   何でもありバイキング!
Q4. 朝、5分余裕があったら何をしてみたい?
   太陽を見て深呼吸
Q5. 朝の風景を見てみたい国や場所はどこ?
   ハワイの海の水平線から出る朝日を見てみたい!
Q6. 「この人に『おはよう』と言われたらとびきり幸せ!」と思う人は?(有名人でも、身近な人でもOKです!)
   カレシ。朝一番に『おはよう』っていいたいなぁ。
   そんな機会滅多にないけど。
Q7. 朝時間.jpにあったら嬉しいコーナーは?
   目覚めがすっきりするコツコーナー
さきゅ
リンクの件ですが、こちらかもお願いします(^^)v
リンク先見たら、らいとさんも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「みんなの朝時間大調査」参加してみましたよぉ~
でも、学生の頃から朝食は食べてないので、
朝食は、ご飯派?パン派?私ってどっちなのだろう?
ホテルなどに宿泊した時は食べるのですが、バイキング
だとどっちも食べちゃうし^^どっちも派ですね!!

アンケートなどで選択肢がないとこまちゃいますね><
今後もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
2006/06/22(木) 20:12:17 | URL | [ 編集]
くう
リンクの件ありがとうございます♪
さっそく、いれちゃいました!

アンケート記入型は、なかなか思いつかなくて
かなり考えちゃいますね~

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)
2006/06/23(金) 09:48:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
