のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7月のお届けもの②~中旬編~
先週は台風くるか?!と思っていましたが、
それてくれました。去年は電柱がバタバタ倒れて停電して
大変だったので・・・
070714.jpg

台風再接近のあと虹がでていました!
しかもrainbowrainbow←こんなかんじにBrilliant

今週は梅雨が明けたみたいに
晴天が続いています
毎日暑い、暑い、
とりあえず、スイカを食べて凌いでいます絵文字名を入力してください
070715.jpg


前回の更新~今日のお届け物ですあ
・DVDレコーダー(オリエンタルビューティーTB)
 久々の大物ですキラウレシイです!
到着した日に接続してお気に入りのニモ見ました
p70711.jpg

・SKⅡサンプル
 サンプルだけど高級感あふれてます
p70712.jpg

・フェラガモ香水5ml(幸せ香水TB)
 いい香りでした~
・お香(日本香堂香りブログTB)
 元気が出る香りだそうです、うれしいな
p70713.jpg

・石澤研究所サンプル
p70715.jpg

・サルサソース付きコーンチップ(モラタメ)
p70716.jpg

・モルツ6本(モラタメ)
 モラタメさんよりお届け物、絶好調です
p70717.jpg

・試写会「トランスフォーマー」
 今朝めざましテレビで取り上げられていました
 面白そうですよ、久々の試写会当選うれし~です
p70718.jpg


連休に「ダイハード4・0」見てきましたkirara
ダイハードは1・2・3とファンなので
とっても楽しみでしたが、
ドキドキハラハラ、無敵のヒーロー
スカッとしました、おもしろかったですHeart
さおりん
沢山おめでとう~!
夏はスイカだよね~。
私も食べたいなぁ。
フェラガモはおそろだったね~!
いい香り♪
モラタメも絶好調だね~。
大物のDVDレコーダー、すご~い!
2007/07/20(金) 21:17:54 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
すっごい♪♪
DVDレコーダ当たったの???
かなりの大物ですよね。

チョコひとはモラタメに登録しましたが、
旅行ブログのせいか、まったく
当たりません。
ちぇっ!!
2007/07/22(日) 18:58:54 | URL | [ 編集]
みゅうみゅう
こんにちわ~♪
沢山のお届け物と大物当選おめでとうございます!!
昨日は最高気温が36.7度と宮崎も暑いです!!
コーンチップのみオソロです。
暑さで応募する気力さえ出ない今日この頃・・・
くうさんを見習わなきゃです♪
2007/07/23(月) 14:43:17 | URL | [ 編集]
まにまに
はじめまして。大変参考になりました。ポっちっておきますね。私も懸賞とお小遣いサイトで頑張っています。
懸賞はなかなか当たりませんが当たった時は嬉しいですよね(^^ゞ
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい(^^) => http://okozukaigetter.blog114.fc2.com/
2007/07/27(金) 00:36:57 | URL | [ 編集]
くう
☆さおりんさん
こんばんは!
スイカは夏の必須食べ物ですよね(^^)
フェラガモおソロ♪うれしいです♪

☆チョコひとさん
こんばんは!
モラタメ全然あたらんなぁと思いつつ
欠かさず応募してたら
当たるようになりました(^^)
チョコひとさんのところにも
届きますように★

☆みゅうみゅうさん
こんばんは!
宮崎も暑そうですよね(^^;
36.7度とは!!
夏ばてしないようにしてくださいね!

☆まにまにさん
はじめまして!
こんばんは。
懸賞、当たった時はほんとうれしい♪
その嬉しさを味わうために
コツコツ応募するんですよね♪

2007/08/02(木) 18:08:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
