のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月☆
5月も、もう9日
気が付かないうちに日が過ぎています

GWは遠出はなかったのですが、
毎日美味しいものを食べたり、
おうちの大掃除をしたり、
遊んだりと
充実した休みを過ごせました
070505.jpg

初めて潮干狩りに行ったのですが、
想像以上に楽しくて
また行きたいな~と思っています

5月に入ってからのお届け物です
・ナシダイエットサンプル(小林製薬)
・シーブリーズモニター
・HADAKAサンプル
p70501.jpg

・京きななアイスクリーム
 すごくおいしそうです
p70509-1.jpg

・Heroジャムモニター
 Heroジャム甘さ抑え目でとってもおいしいんです
p70509-2.jpg

パッチギ2試写会
 ↑これ、昨日見てきました~



5月もあっという間にすぎちゃうのかなぁ

毎日をもっと大事に生活したいな~と感じます
みゅうみゅう
沢山のお届け物おめでとうございまーす!!
いいですねアイス♪
ちょっと高級感があるカンジが美味しそうです(笑)
2007/05/10(木) 09:58:12 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
アイス、おいしそうだなあ。
試写会、良かったですか?
毎日を充実して過ごしたいですよね。
なんだか朝起きて、仕事して、帰ってきて
ブログして寝て・・・。このまま歳とるのは
いやだなあ。
2007/05/10(木) 20:59:42 | URL | [ 編集]
さおりん
すごいパフェだね?
お届け物も沢山おめでとう~!
アイスもジャムも美味しそうだね~。
潮干狩りって行ったことないんだけど、楽しいんだ?
いつか行ってみたいなぁ。
2007/05/10(木) 21:10:08 | URL | [ 編集]
くう
みゅうみゅうさん
こんにちは!
アイス、高級っぽいです(^^)
味はも上品!美味しかったです♪

☆チョコひとさん
こんにちは!
試写会よかったですよ!
なんだか朝起きて、仕事して、帰ってきて
ブログして寝て・・・
まさに、それ・・・です(^ーー;

☆さおりんさん
こんにちは!
ここのパフェ、フルーツがとっても
美味しくてだいすきなんです♪
潮干狩りはオススメです!
来年のGWには是非☆
2007/05/11(金) 16:40:02 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
うんうん!
潮干狩り、楽しくてまたいきたーーいって私も思います^^思わず大きいのが獲れた時なんて快感なんですよネ(笑)
お届けものも色々おめでとうございます☆
本当にアイスが恋しいくらい暑かったので羨ましいお届けもの!しかも何だかとても高級そうですネ^^
ジャムのモニターっていうのもステキv-10
色んなお味がありそうだから毎日あれこれ気分で変えて食べられるのがいいですネ☆
2007/05/11(金) 19:43:11 | URL | [ 編集]
くう
☆ラッキー♪さん
こんにちは!
大きいアサリ見つけたときはホントヤッター♪
って感じですよね(^^)
ジャムもアイスも美味しくてよかったですv-238
2007/05/15(火) 16:56:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
