のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビブを体験
肩こりなどに効くという

ビブを頂きました!!

これ↓
070423.jpg


「人間の身体には100~200μAの微弱な電流が流れています。この電流のことを「生体電流」と呼びます。 
生体電流は生体を構成する細胞1つ1つが生きていく過程で発生しており、人が生命を維持する上で大切な役割を果たしています。健康診断などでは、心電図、脳波(=脳電図)、筋電図など各種生体電流を測定して心臓、脳、筋肉の異常を捉えています。
この生体電流が何かの理由で乱れると、身体全体あるいは一部のバランスが崩れてきます。

BIV ビブは、この「生体電流」に着目。ビブを、気になる場所に貼るだけで、リラックスを感じることが出来ます。福岡ソフトバンク川選手や、プロゴルファーなど、一流アスリートが愛用しているのがその証拠! あらゆるスポーツ選手のベストコンディションを強力にサポートしています。」

とのことです。

エレキバンみたいな感じで使用します。

家族がお試しをしました。

効いてる気がする!!ということでした。



詳しくはこちらで!!↓
「超リラックス BIVチップ ビブスポーツ」
スポンサーサイト
チョコひと
こんばんは。
チョコひともネットをやるととっても肩が凝って・・・。
これ、効くかなあ。
くうさんは肩こり、しないのね~。。
2007/04/30(月) 20:58:42 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
これ、以前お友達のところでも見かけました!私はひどい肩こりなので「効く」と知ると試してみたくなります~。今のところ私は鍼をやっているのですが何となく通じるものがありそうですよネ。
2007/05/01(火) 07:16:49 | URL | [ 編集]
くう
☆チョコひとさん
こんにちは!
パソコンしてたら肩コリますよね~
気づいたら肩こってるから困ります

☆ラッキー♪さん
こんにちは!
血液の巡りがよくなるところとか
鍼に似てるかも知れませんね!
肩こりは困った物です・・・
2007/05/01(火) 11:48:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
