のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅茶
今日のお届け物
・化粧惑星スキンケアキット
・鼻パッチ(ブロゴウボ)
・マイガーデンサンプル
・日焼け止めサンプル
・エコバック
・ワラビもち(ポイント交換)
p70423.jpg

最近はお届け物がない日が多いですが
今日はたくさんきてくれてうれしいです

昨日、先日当選したキリンビバレッジの
紅茶セミナー
に行ってきました

紅茶研究家磯淵猛さんという方の楽しい紅茶の話、
おいしいアイスティーの作り方やアレンジアイスティーの
作り方を教えてもらったり、
実際に作ったりして
楽しいセミナーでした
070422-2.jpg

↑3種類のアレンジティーを自分で作って飲めました。
↓これは、紅茶+グレープフルーツジュース+ワイン
070422.jpg

運転しない人限定で特別にワイン入りを
す~~っごく美味しかったです
おうちでも習ったものを作れるようにと
お土産つきでした
p70422.jpg


先日誕生日を迎えました
070414.jpg

立派な大人になっていけるように
努力していきたいです
スポンサーサイト
ラッキー♪
まずは先日お誕生日迎えられたとのことでおめでとうございます♪♪♪
カワイイケーキで彼と仲良く楽しまれたのかな~?
今年1年もくうさんにとって輝かしくステキな年となりますようにv-238
お届けものもいっぱいですね~♪おめでとうございますv-10
ワラビもち、ポイント交換で貰えるなんていいなぁ~♪
化粧惑星はおそろいでした☆
紅茶セミナーもステキですネ~♪私はコーヒーも好きだけれど美味しい紅茶も大好きなので興味あります!
特にワインいりの紅茶、是非真似してみようって思いました♪
2007/04/23(月) 22:10:07 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
くうさん、お誕生日おめでとう!!
まだまだこれから明るい未来ですね。
楽しい毎日をね!!

紅茶のセミナーいいですねえ。こんなに
アレンジできるんだ。
2007/04/24(火) 20:08:21 | URL | [ 編集]
みゅうみゅう
こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございますっ!!
お届け物も沢山あってダブルでおめでとうございます!!
紅茶セミナー素敵ですね♪
田舎モンはとっても羨ましいです(笑)
2007/04/25(水) 11:11:38 | URL | [ 編集]
さおりん
誕生日おめでとう~!
可愛らしいケーキで彼氏さんとお祝いしたのかな~?
いい1年になるといいね♪
お届け物おめでとう!
紅茶セミナー、楽しそうだね~!
紅茶にワイン入れるなんて飲んでみたいなぁ。
紅茶大好きで毎日飲んでるので今度やってみようかな。
2007/04/25(水) 21:48:13 | URL | [ 編集]
マアリ
うわ、おいしそうですね。
そのセミナーも魅力的(≧ω≦)
私、紅茶ダイスキで、今日もおいしいフレーバーティー買って来ました。
ちょっと贅沢な気分になれるので楽しいんです。
2007/04/27(金) 01:48:57 | URL | [ 編集]
くう
☆ラッキー♪さん
こんにちは!!
ありがとうございます☆
紅茶にワイン?!と思ったのですが
ほんと美味しかったです(^^)

☆チョコひとさん
こんにちは
ありがとうございます☆
紅茶セミナーまたいきたいなと
思いました!

☆みゅうみゅうさん
こんにちは!
有難うございます☆
セミナーちょっと遠かったけど
いってきました(^^)

☆さおりんさん
こんにちは!
ありがとうございます☆
私も紅茶大好きで
とっても楽しみにしていたセミナーが
楽しくてよかったです(^^)

☆マリアさん
こんにちは!
フレーバーティー!私も大好きです(^^)
香りでいやされちゃいますよね☆

2007/04/30(月) 12:43:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
