のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」
B-Promotionのモニタープロモーションに参加しました!!

モニター商品は
メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」。

07031.jpg

今流行りの
白金ナノコロイド入り水です。

私は白金ナノコロイド入り化粧水を使って
良さを実感したことがあり
白金ナノコロイドにはとても信頼を寄せています!!

白金ナノコロイドは、厚生労働省認可の安心成分です。
白金には抗酸化作用があるんですよ!
それが肌にいい影響があったのかな?

しかし、飲むのは大丈夫なのかしらと
思ってしまいましたが、

白金は厚生労働省より使用が認められている
食品添加物で安全性は間違いないそうです!
また、一般に言われている重金属のように
長期間体内に滞留することはなく、
約1日で体外に排出されるとのこと!

詳しくはメロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」オフィシャルサイトにて。

それなら、安心して飲めるなぁ、ということで
約1週間、1日、10ML飲んでみました。

07032.jpg


最初はそのまま飲んでみましたが
ちょっと、金属っぽくて飲みにくく感じました。
翌日から、色々な飲み物に混ぜて。
お茶やコーヒー、ジュースなどに混ぜて
飲んでみると違和感なく摂取する事が出来ました。

DVC00020.jpg

飲んで私は肌の色がよくなってきたように思います。

飲むだけでなく化粧水の代わりに使用してもいいという事なので
パックしてみました。
お肌がもっちりになって、いい感じ!

ポーションタイプで手軽にもっていけるのも
毎日摂り忘れがなくていいと思いました。

抽選で20名に
メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」10ml 30個入×1箱
のプレゼントキャンペーンも実施中です!!

キャンペーンバナー

白金ナノコロイド「プラチナアクア」

スポンサーサイト
cafe
こんばんわ!
B-proさんからお邪魔しました。
同じモニターに参加していました。

素で飲むのは私も駄目でした~><

TBさせて頂きますね。
宜しくお願いします☆
2007/04/11(水) 19:07:42 | URL | [ 編集]
くう
☆cafeさん
初めまして!こんばんは
そのまま飲むと金属水ってかんじですよね…

でも、美しくなれるなら
飲んじゃいます(^^)v
2007/04/11(水) 19:16:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
