のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チーズ
週末~今日のお届けもの
・黒い布バック(資生堂謝礼)
P70402.jpg

・ライスフォースキットモニター
P70401-2.jpg

・HEROジャムモニター
 一回分ジャムです!
P70331.jpg

・ベルキューブチーズ
P70401.jpg

↑これ、おいしいんですよ
うれしいな

平日はお届け物がなくて
週末は届けものがあり
うれしかったです

先日前売り券をもらった映画パヒューム見てきました
1日の1000円の日に見に行ったので
けっこうお客さんも多かったです。
怖いのは苦手なのでドキドキでしたが
なかなか面白かったです

チョコひと
こんばんは。
怖い映画、チョコひとは大好きなんですが、
なかなか一緒に行ってくれる人がいなくって・・・。

テレビだとちっちゃいので、迫力のある画面で
怖いのみたいなあ。

チーズ、おいしいんですね。スーパーとかで売ってたら買いたいなあ。
2007/04/02(月) 20:55:15 | URL | [ 編集]
さおりん
お届け物おめでとう!
ライスフォース、使ったことあるけど、中々良かったよ~。
ジャムもチーズも美味しそうだね~!
パフューム、私も観てきたけど、面白かったね~。
ちょっと最初は気持ち悪いシーンもあったけどね・・・。
2007/04/02(月) 21:53:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 14:41:20 | | [ 編集]
wataatu55
こんにちは。
ジャムもチーズも美味しそう♪
私もスーパーとかに売ってたら買っちゃうな~。

パフュームって怖い映画なんですね!
怖い映画って、怖いのに何故か見てしまう私。
貞子を見た時は、かなり後悔しました(笑)
2007/04/03(火) 16:43:02 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
(*'▽'*)わぁ♪何だか美味しそうなもの、一杯ですネ!特にベルキューブチーズ、私も大好きでよくお酒のお供に食べています^^
パフューム、ドキドキ映画なんですネ~!
私も是非観てみたいんですが我が家のしげちゃんはそういうのが怖くてダメなんです^^;
映画館で観ると又迫力もあって楽しいのに、ネ(笑)
2007/04/04(水) 17:05:28 | URL | [ 編集]
ウィル
懸賞日記、私もやってま~す。インターネット専用ですが。
懸賞詐欺や、犯罪サイト、一ヶ月10万円稼げるおこづかいサイト情報などもあるので、ぜひ遊びに来てください!
2007/04/05(木) 20:57:41 | URL | [ 編集]
くう
☆チョコひとさん
こんばんは!
怖い映画好きですか?!
今度ハンニバルがまたありますよね、
怖くて見たことないけど
興味はあります(^^)

☆さおりんさん
こんばんは!
ライスフォース使ってみたけど
いい感じですよね(^^)
パヒュームは想像より怖くなくて
楽しめましたね♪

☆wataatu55さん
こんばんは!
チーズもジャムもおいしかったですよ(^^)
リング私もみて後悔しました…。
怖すぎです!!

☆ラッキー♪さん
こんばんは!
ベルキューブチーズラッキー♪さんも
好きなんですね!!
食べやすいしいろんな味があり美味しいんですよね(^^)
しげちゃんも
怖いの苦手ですか・・・
でも、パヒュームはきっと大丈夫です!

☆ウィルさん
こんばんは!
懸賞は楽しいですよね(^^)
2007/04/06(金) 19:35:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
