のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダウンジャケット
最近のお届け物
・ローズ石鹸エッセンスサンプル
・黒胡麻飲料サンプル
p70322.jpg

・マッサージソルトサンプル
p70323.jpg

・ダウンジャケット
・イリュームサンプル
p70324.jpg

東京タワー試写会に行ってきました
本は読んだことありませんでしたが
去年テレビであった2時間ドラマは見たことありました。
でも、テレビのよりも
映画のほうが面白かったです
p70321.jpg


風邪をまたひいて
毎日鼻水の洪水でした
今年の冬はほんと風邪をよくひきました…
運動不足で免疫力が落ちてるのかなぁ
暖かくなったらウォーキングを始めたいと思っています
実行できるかな???
スポンサーサイト
チョコひと
こんばんは。
テレビの東京タワーは視聴率もいまいちだったのかな?
ソルト使ってお肌つるつるになりますね。
風邪ひいちゃったんですね。季節の変わり目って
風邪ひきやすいもんね。チョコひとも最近、また運動
をはじめました。
2007/03/25(日) 18:54:07 | URL | [ 編集]
くう
☆チョコひとさん
こんばんは!
やっと風邪治ってきました。
チョコひとさんは運動何してらっしゃるんですか?
えらいなぁ
2007/03/26(月) 19:23:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
