のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月末
今日で2月も終わりなんですね
毎度のことですが、早いなぁ

今日のお届け物
リポビタンD(セルフドクターネットブログ)
p70228.jpg

昨日のお届け物
ナリッシュトライアルセット(大正製薬)
p70227.jpg


来月も楽しく懸賞生活できたらいいな~と思います
さおりん
お届け物おめでとう!
どっちもおそろだね♪
私が当たったナリッシュ、セルフドクターさんで当たったんだけど、大正製薬さんでもモニターがあったみたいだね。
3月もお互い頑張ろうね~。
2007/03/01(木) 22:33:54 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
リボビタンDとか普段から飲んでいますか?
みんな、テスト前には飲むよなんてことを
良く聞きますが、チョコひとは興奮しちゃうの
かと思うと、怖くって飲んだことがありません。
2007/03/01(木) 23:20:41 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
本当に早いもので2月も終わりあっという間に3月も2日めに突入ですね~。
3月もまた一緒に楽しい応募生活を送れたら嬉しいです♪今月もどうぞよろしくお願いしま~す★

お届けもの、おめでとうございます!
リポビタンD、我が家では休日のおでかけ前に飲むんですよ。ファイト~いっぱ~つの掛け声の元に(笑)
ナリッシュ、気になっていた商品だったので良かったらまた使い心地、教えて下さいネv-10
2007/03/02(金) 10:10:09 | URL | [ 編集]
greenpickles
はじめまして!ランキングからお邪魔しました。
私も懸賞応募頑張っていますが、たくさんの人が
懸賞ファンだとブログを見ながら知って、
嬉しいなぁと思う日々(周りに居ないのでe-263)
ナリッシュ私もいただきましたe-420
同封のパンフレットで価格を見てビビり、3日ほど
開封出来ませんでしたが…いい感じですよねe-266
また伺います!応援ポチe-250
2007/03/02(金) 11:13:41 | URL | [ 編集]
くう
☆さおりんさん
こんばんは!
どちらもおソロだったですね♪
3月も楽しく懸賞生活できますように!!
よろしくお願いします(^^)/

☆チョコひとさん
こんばんは!
リポビタンDは疲れている時に
お世話になっています♪
試験の前日とか、徹夜しそうなときとか
確かに興奮しちゃいそうですよね~

☆ラッキー♪さん
こんばんは!
リポビタンDは
重宝しますよね(^^)
嬉しいです♪
3月も楽しく懸賞生活できますように!!
よろしくお願いします!

☆greenpicklesさん
こんばんは!
初めまして!
コメントありがとうございます♪
ナリッシュおソロなんですね、
私もまだ使ってないけど
楽しみですね~
2007/03/05(月) 20:10:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
