のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気がいちばん
土曜日にハウステンボスJR全日空ホテルに宿泊してきました~
去年のちょうど今頃当選した宿泊券が有効期限が迫ってきたので使ってきました。
070217-3.jpg

部屋から花火やライトアップがみられてとっても素敵でした
しかしいつも朝からモリモリ食べる私ですが
日曜の朝は食欲がなく、カラダがだるくて…と思っていたら
発熱していました、何と39度
観光の予定はキャンセル~
まる2日間ほど寝ていました

今度は完璧な体調の時にまた旅行に行きたいな~
当たってくれないかな

お届け物は
・グルメカタログギフト(えびビルキャンペーン)
・商品券2000円分(イズミ)
p70216.jpg

カタログギフトは美味しそうな写真がたくさんです
スポンサーサイト
チョコひと
こんばんは。
くうさん、大丈夫??お熱は下がりましたか??
チョコひとの職場でも風邪が大流行。
何とか私は大丈夫ですが、まだまだインフルエンザも
流行っていますもんね。
きっと、また良いチケット、当たりますよ!
2007/02/20(火) 22:19:16 | URL | [ 編集]
さおりん
高熱が出たって言われてたけど、もう大丈夫なのかなぁ?
せっかくの旅行も残念だったね。
またの機会に行けるといいね。
病み上がりだし、無理しないようにね。
グルメギフトいいなぁ♪
何にしようか迷っちゃうよね。
2007/02/20(火) 22:32:23 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
まぁ!39度っていったら高熱ですネ!
もう大丈夫ですか?高い熱が出た後は体がだるかったりするのでどうぞ無理せずお大事になさって下さいネ。
ホント、元気、健康が1番って私も思います。
次回は是非ベストな体調の時に行けるといいですネ!
お届け物、おめでとうございます♪カタログギフト、いいなぁ~v-10何を選ぼうと迷うのが又楽しいんですよネ(*'▽'*)
2007/02/20(火) 22:56:15 | URL | [ 編集]
wataatu55
あららら・・・。もう大丈夫ですか?
私もよく39度級の熱を出しますが、
フラフラで大変だから、慣れていないと
余計にシンドイんじゃないかな?
早く良くなってくださいね!

カタログギフト、あれもこれもと
欲しい物がいっぱいでてきちゃいますよね。
おめでとうございます!
2007/02/21(水) 12:52:29 | URL | [ 編集]
くう
☆チョコひとさん
こんばんは!
心配してくださってありがとうございます。
チョコひとさんのところもはやっているんですねー
気を付けてくださいね!

☆さおりんさん
こんばんは!
心配してくださってありがとうございます。
今度は鼻にきました・・・
早く元気になりたいです、
そして、また旅行いきたいな~と思います!

☆ラッキー♪さん
心配してくださってありがとうございます。
熱は下がったのですが、今度は鼻が・・・!
健康が一番ですよね、ほんと。
カタログギフト初めて当たりましたが
見ているだけで
おいしそうどれにしようか
何回も見ちゃってます!

☆wataatu55さん
心配してくださってありがとうございます。
久しぶりに高熱出しました
カタログギフト初めて当たりましたが
見ているだけでウキウキしちゃいますね!
2007/02/21(水) 20:14:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
