のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パフェ
今日のお届け物は
房の露の米焼酎「古酒35度500ML」(焼酎フェスタ2006)
p70207-1.jpg

メナード美容液 コラックスEX(メナード)
1本15000円だそうですありがたいです
p70207-2.jpg


チョコパフェ食べてきました
うぅ・・・うまい
070203.jpg

チョコといえば、もうすぐバレンタインですね~
デパートにも特設会場が出来ていて
下見してきました
どれも美味しそうでした


さおりん
今日は高価な物が届いたね!
おめでとう~!
1本15000円なんてビックリ!
そんな化粧品買えないし嬉しいね~。
パフェ美味しそう♪
そうそう、バレンタインの特設会場行くとチョコが食べたくなるよね。
この前、自分用に買っちゃった~。
2007/02/07(水) 21:40:34 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
くうさん、こんばんは♪
ご、ごめんなさい~、あまりにいいお値段につい取り乱してしまいました^^;
効果、大いに期待できそうですネv-10
米焼酎も美味しそう~(←果てしなく飲んべえの私;笑)おめでとうございます♪
チョコパフェに目が釘付けです・・ううぅ、食べたいよ~~~
2007/02/07(水) 22:49:01 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
チョコは彼氏にあげるんですか??
チョコひとは買わずにすみそうです。

チョコパフェおいしそうだなあ。
メナードの美容液でお肌つるつるになるね♪
2007/02/07(水) 23:43:15 | URL | [ 編集]
くう
☆さおりんさん
ありがとうございます!
こんな高価なの自分じゃ買いませんから
うれしいです♪
チョコ見てたら全部欲しくなっちゃいますよね~私も自分の買いそうです。

☆ラッキー♪さん
そうなんです、私も取り乱しました!!
焼酎は父へバレンタインデーにチョコと一緒にあげる予定です♪

☆チョコひとさん
彼氏にはケーキを作る予定です、
職場の人にチョコあげなきゃな~
と少々面倒(^^;
でも、選ぶの楽しいですよね~
パフェはおいしかったです♪
2007/02/08(木) 15:58:04 | URL | [ 編集]
wataatu55
15000円の化粧水ですか~~、自分では一生買わないだろうな~(笑)
それだけ効果も感じられそうで楽しみですね!

もうデパートなんかは、バレンタイン一色って感じなんでしょうね。
昔は義理チョコ買うついでに、自分にもチョコ買ってたな~。
2007/02/08(木) 16:07:57 | URL | [ 編集]
くう
☆wataatu55さん
化粧品の値段って凄い差があるなぁと感じますね~
ほんと、効果が楽しみです(^^)
2007/02/08(木) 17:13:53 | URL | [ 編集]
さきゅ
今年は・・・・・・
例年通りですね!!!

パパには、缶ちゅうはい2本です(笑)

チョコ贈っても2年も3年も食べないで保管していて。。。><


御届け物ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーね~(*'-')ノシ
2007/02/08(木) 22:30:30 | URL | [ 編集]
くう
☆さきゅさん
パパは、チョコ大切にとってあるんですね(?)
チョコに限らないでも喜んでくれるのもをあげるのはアリですよね!!
2007/02/09(金) 08:46:18 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
応援ぽちっとな。
2007/02/09(金) 21:38:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
