のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Tシャツ
2月初のお届け物は
・レディース長袖Tシャツ(ニッセン)

・B-na化粧水

・青汁サンプル(久光製薬)
p70201.jpg

でした~


回転寿司に行って来ました~
美味しそうないちごが回っていて
寿司よりそちらに目が…
甘くて美味しかったです
070201.jpg

がちらついてきたので
食事をしてすぐ解散になりました…
この冬初の雪です。

iPodの音量調節の仕方がわかりました
友達に聞いてみると
「真ん中のボタンをクルクル触るといい」とのこと
言われたとおりにしてみると
うまくいきました
スポンサーサイト
ラッキー♪
お届けもの、おめでとうございます☆
ニッセンさんのTシャツはおそろいでしたv-10私はしましまだったんですがくうさんはどんなだったのか気になります♪
回転寿司・・・!ちょこっと久しく行っていないので私も行きたくなりました。私もお寿司よりデザートに目が奪われたりしちゃいます(笑)
iPod、調節の仕方が分かって良かったですネ!
2007/02/02(金) 19:48:06 | URL | [ 編集]
さきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お届け物ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

回転寿司いいですよね~

金沢でも美味しいお店たくさんあるので、

何れ記事で紹介させていただきますね!

またね~(*'-')ノシ
2007/02/02(金) 22:10:22 | URL | [ 編集]
さおりん
お届け物おめでとう!
回転寿司でいちごがまわってたの~?
私もデザートとかに目がいってしまうよ。
初雪だなんて寒そうだね~。
こっちは全く降る気配なしだよ。
iPodの調節分かって良かったね!
2007/02/02(金) 23:00:13 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
温泉から帰ってきました。

青汁、チャレンジしましたか?
チョコひとは飲んだことがないのですが、
かなり苦いんですよね??

いちご、今、イチゴのお菓子や限定のものがたくさん出ていますよね。
おいしいですよね!
2007/02/04(日) 20:45:23 | URL | [ 編集]
wataatu55
お届け物おめでとうございます!
Tシャツは、いろんな種類があるんですね。
服ってあまり当たったこと無いから
羨ましいです♪

回転寿司、この前行ったら、おまんじゅうが
まわっててビックリしました(笑)
2007/02/06(火) 08:57:44 | URL | [ 編集]
くう
☆ラッキー♪さん
私のTシャツは黒でしたよ!
なかなか使えそうでうれしいですね。
回転寿司近所にあるのでいつもは横目で見てます(^^)

☆さきゅさん
金沢はおいしいものやさんがたくさんありそうですよね!!
一度は行ってみたいです♪
紹介記事楽しみにしています!!

☆さおりんさん
雪は積もったけどすぐに溶けてしまいました…。
回転寿司は回っているの見るのも楽しいですよね(^^)
IPodの件は良かったです!

☆チョコひとさん
青汁私も抹茶風味のしか飲んだことないです!
本物は勇気がなくて・・・
抹茶風味のはお茶みたいで飲みやすいですよ!
いちごの季節うれしいです♪

☆wataatu55さん
私もTシャツは初でした!
使える物はやっぱり嬉しいですね♪
回転寿司にまんじゅうとは!!
食べちゃいそうです(^^)
2007/02/06(火) 16:36:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
