のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アミコラ
今日のお届け物は

・アミノコラーゲン2缶(母娘でキレイになろうキャンペーン)
 母娘でキレイになりたいです
 
・ジャムモニターセット(ヒーロー)
 美味しそうなジャムです

どちらも、メールを頂いていたものです。
p70124.jpg

当選メールってもらうと嬉しいですが

去年の夏頃、コクミンドラックの懸賞で

当選メールをもらったのに

結局商品がこなかったことがあり

届くまでちゃんと来てくれるか心配したりします

メール連絡しても返事ないし

あれはひどかった・・・



スポンサーサイト
チョコひと
こんばんは。
今日は、きれいになるシリーズですね。
あら?姉妹って言われるよな母娘っていいですよね。ぜひ、この当選品で今以上にきれいになってね♪

ジャムは紅茶に入れてもいいですね。温まりそうだ~
2007/01/24(水) 19:48:57 | URL | [ 編集]
さおりん
お届け物おめでとう!
アミコラお友達のところで見たけど結構高いんだってね~。
それだけ効果がありそうだし、母娘で綺麗になってね♪
ジャムも沢山あっていいな~。
2007/01/24(水) 19:57:59 | URL | [ 編集]
さきゅ
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

え!!当選メール着て当選品が届かない事あるのですね~><

私は経験ないですが・・・忘れているだけなのかな~ (笑

2007/01/24(水) 21:32:39 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
わ~~~!!
すっごくたくさん、おめでとうございますv-238
コラーゲン、またまた美しくなっちゃいますネ♪
ジャムも本当にいっぱいで嬉しくなっちゃいますね★
色んな種類があるみたいだから気分によって食べ分け出来る贅沢も味わえそう~v-10
2007/01/25(木) 11:01:45 | URL | [ 編集]
くう
☆チョコひとさん
こんばんわ!
姉妹に見える母娘っていい憧れますね~
ジャム、紅茶に入れるのはいいアイディアですね!!早速やってみます♪

☆さおりんさん
こんばんは!
アミコラ結構高いんですよね~
ドラックストアーでみたら3000円くらいしてたような・・・
ぷりぷりお肌になれるかな?!

☆さきゅさん
こんばんは!
送らないなら
メールも送らないでほしいですよね、
そこ以外はそんな事件起きた事ないんですよ~!

☆ラッキー♪さん
こんばんは!
ありがとうございます!!
ジャムは見てるだけでも
かわいくて嬉しいです、
ラズベリーを食べたんですが
v-10でした!!
2007/01/25(木) 19:52:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
