のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンドクリーム
今日のお届け物は

ロクシタンハンドクリーム
 初ロクシタンです

養命酒スープサンプル
 朝ご飯のスープに丁度よさそう

でした~
p70112.jpg

スポンサーサイト
さきゅ
お届け物ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

養命酒スープってなになに?

まだ常用するには早いような気もするのですが、
興味しんしん~

また情報★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007/01/12(金) 21:19:46 | URL | [ 編集]
wataatu55
お届け物おめでとうございます!
ロクシタン、私も使った事無いので興味津々♪
季節的にもハンドクリームは重宝しますよね。
2007/01/12(金) 23:13:52 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
ロクシタンいいなあ。いいですか?使い心地。
いつもANAの機内販売で買おうか迷ってはや半年。

使い心地、おしえてくださいね♪
2007/01/12(金) 23:14:10 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
ホントだ!スープ、おそろいで嬉しいな♪
ロクシタンのハンドクリーム、つい先日お友達に
いただいたのでこちらでも出合えてビックリ!
クリーミーでいながらスーっと手に馴染んで香りも
ステキだから気に入っていますv-10
今の季節はハンドクリームが手放せないのでタイムリーな
お届けものでしたネ!おめでとうございます♪
2007/01/13(土) 09:43:06 | URL | [ 編集]
さおりん
お届け物おめでとう!
ロクシタンのハンドクリーム、どんな感じなんだろう?
スープはおそろだったよ。
美味しかったです♪
2007/01/14(日) 21:00:43 | URL | [ 編集]
くう
☆さきゅさん
こんばんは!
養命酒スープはまだ飲んでないのですが
コンソメ味やポタージュ味スープみたいです!
そして、栄養が入っているみたいです!

☆wataatu55さん
こんばんは!
ハンドクリームはほんと、今の時期は必須ですよね!
外国の物は香りが強いと言うイメージですが
これは特に気にならず、いい感じです(^^)

☆チョコひとさん
こんばんは!
ロクシタンはいいと聞いていましたが
ほんと、いい感じです(^^)
機内販売は気になりますが
購入した事はないです(^^;

☆ラッキー♪さん
こんばんは!
ラッキー♪さんも
ロクシタンハンドクリーム使ってらっしゃるんですね!奇遇ですね(^^)
ほんと、使い心地良くて私も気に入りました!

☆さおりんさん
こんばんは!
スープ飲まれたんですね!
美味しかったんだー!
私も明日の朝飲んでみます(^^)
ロクシタンは香りも使い心地もいい感じでした♪
2007/01/14(日) 22:38:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
