のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんにゃくチップ
今日のお届け物は
こんにゃくチップ(久光製薬健康通販)
アップルシナモン味
先着プレゼントで、現品頂きました
太っ腹ですね~
p70111.jpg

早速食べてみましたが、想像通りの味です。

そして、
「プリンセス天功ディナーショー」チケットを父からもらいました。
しかし、一人分
一枚なんと23000円です!
父ももらったけど行かないので
誰かにあげようとしたらしいですが、
一人分なのでもらい手がいなかったみたい
私のところにきました~

生プリンセス天功なんて、めったに見ることないだろうし
ドキドキだけど一人で行ってみます
p70110.jpg

スポンサーサイト
さおりん
こんにゃくチップおめでとう!
おそろだけど、味違いだったよ。
アップルも美味しそう♪
プリンセス天功ディナーショーだなんて、すごい!
高いチケットなんだね。
また行ったら感想教えてね~。
2007/01/12(金) 17:15:52 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
お届けもの、おめでとうございます♪
アップルシナモン、お味もおそろいで嬉しいナ★
結構噛みごたえ、ありますよね!
それにしても・・・!
生プリンセス天攻が見られるなんてスッゴイ!!
一人でも全然問題な~しってくらい、ワクワク
ドキドキのショーになること間違いないと思います!
また是非是非感想聞かせて下さいね!楽しみ!
2007/01/12(金) 18:09:01 | URL | [ 編集]
くう
☆さおりんさん
こんばんは!
ブルーベリーはどんなお味でしたか?
プリンセス天功さすが高額ですよね、
自腹じゃいけないです(^^;

☆ラッキー♪さん
こんにゃくチップ同じ味だったですね♪
なんか、癖になる噛み応えですよね(^^)
生プリンセス天功今からドキドキです!!
勇気出していってきます☆
2007/01/12(金) 18:54:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 19:34:53 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
