のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
牡蠣フライ
今日のお届け物は
カレンダー(日清紡績)
 和風でおしゃれなカレンダーでした

ワンサイズダウンスプレー
 3990円もするらしいです
 ストッキングなどにスプレーすると足やせ効果があるらしいです
 効果が楽しみ

シャンプーを買ったらボールペンがついてきました
p61217.jpg


今日のお昼は
近くの洋食屋さんに
牡蠣フライを食べに行きました~
ここは安くて美味しいので大好きです
061217.jpg

カキフライを頼んでから
ノロウイルス・・・と思ったのですが
加熱したら大丈夫らしいので、問題ナシ
11月から3月までしか食べられない限定メニュー
やっぱり、美味しかったです
カキの土手鍋食べたいな~
スポンサーサイト
ラッキー♪
色々お届けもの、おめでとうございます★
ワンサイズダウンスプレー、とってもとっても
気になります!
是非是非効果のほど、教えて下さいネ!
カキフライに目が釘付けです~~。
2006/12/18(月) 19:54:24 | URL | [ 編集]
さきゅ
お届け物ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

かきフライ美味しそー(*^^)v
私も温泉でのかき鍋美味しかったで~す♪
ノロ流行していますが、かきを食べて直接感染した人
いないのですよね!!

クリスマスのケーキ注文しましたよぉ~☆∩o∩☆

またね~(*'-')ノシ
2006/12/18(月) 20:56:15 | URL | [ 編集]
さおりん
お届け物おめでと~!
スプレー、私も気になる~。
スプレーするだけでサイズダウンするなんて不思議だよね。
カキフライ美味しそう♪
うち、ゆうちんが牡蠣嫌いだから・・・、食卓に登場することもないし外食で食べることもほとんどないんだよね。
私は大好きなんだけど~。
2006/12/18(月) 21:54:36 | URL | [ 編集]
wataatu55
こんばんは!
スプレーほんと魔法みたいですね~。
使ってみたい!!

カキフライ美味しそう~♪
私も好きなんですが、ノロウイルスの話を聞いたので自粛中です。
自分で調理するとなると、何となく敬遠しちゃって・・・。
鍋にしても、ベーコンで巻いても
美味しいですよね~♪
2006/12/18(月) 22:48:44 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
やっぱり冬は鍋に限りますよね。
それにしてもノロウィルス、流行っていますよね。
チョコひとは、医療関係の仕事なので、ホント、相談の電話とか大変です。
うつらない様に気をつけないとですよね!
2006/12/18(月) 22:52:50 | URL | [ 編集]
くう
☆ラッキー♪さん
こんばんは!
ありがとうございます、
足ってなかなか痩せてくれないので
楽しみです!
カキフライは今だけって言うのが
食べたい気持ちを倍増させますね~

☆さきゅさん
こんばんは!
カキ鍋食べたんですね~
うらやましいです♪
しかも温泉!!
wでいいな~
ケーキは家もヤマザキのを注文させられました~

☆さおりんさん
こんばんは!
牡蠣は好き嫌いがありますもんね~
私もここ何年かで好きになりました(^^)
スプレーも効果が楽しみです☆

☆wataatu55さん
こんばんは!
スプレー魔法のように効いてくれたらうれしいな~
牡蠣をベーコンでまくのは知りませんでした!
でも凄く美味しそうですね~!

☆チョコひとさん
こんばんは!
冬の鍋は最高ですね♪
医療関係だと、
感染しないように色々気を使いますね。
気をつけてくださいね!

2006/12/19(火) 17:03:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
