のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トルコアイス
今日のお届け物は

トルコ風アイス ブルーベリーチーズケーキ味(6個)
(ロッテ あなたが食べたいトルコ風アイスキャンペーンさん)

おぉ話題のアイスが家にも来ました~
やはりドライアイスは溶けていたようですが・・・

我慢できず食べてみましたが、
美味しかったです
p61214.jpg

スポンサーサイト
ラッキー♪
ややっ!
トルコ風アイス、くうさんの家にも・・!!
おめでとうございます♪
でもやっぱりドライアイスが溶けていたんだ・・何故・・?
美味しいんですね~(*'ー'*)私、食べたことがない
んですがこれは買って食べてみようと思っています★
2006/12/14(木) 19:41:32 | URL | [ 編集]
さおりん
おお!トルコ風アイス、今日届いたの?
アイスはとけてなかった?
ドライアイスは溶けてても冷凍してあったら大丈夫だよね。
美味しそうな味だよね~。
うちは明日届くから待ち遠しいよ。
2006/12/14(木) 21:52:01 | URL | [ 編集]
チョコひと
おおおお!!うわさのトルコ風アイス
ですね。

某有名メーカーのトルコアイスはチョコひとはあんまり好きではないんですが、本格的なのはおいしいでしょうね。
食べたら感想を教えてくださいね。
2006/12/14(木) 21:59:04 | URL | [ 編集]
wataatu55
おぉ、くうさんちにもやってきたんですね!おめでとうございます♪

ドライアイスは溶けてても、アイスが無事受け取れてよかったです。

ブルーベリーチーズケーキ、想像するだけで美味しそうです!
2006/12/14(木) 23:49:23 | URL | [ 編集]
さきゅ
アイスヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

私もたべてみたぁ~い!
良かったね~(^^)v

風邪大丈夫ですか?アイスを美味しく食べれるので
もう大丈夫なのかな?

お大事に~ね(*'-')ノシ
2006/12/15(金) 21:46:37 | URL | [ 編集]
くう
☆ラッキー♪さん
こんばんわ!!
アイス家族で食べたのでもうなくなってしまいました!
発売されたらまた買おうと思います!

☆さおりんさん
こんばんわ!!
アイスは届きましたか?
早く食べたいですよねー
おいしいですよ!

☆チョコひとさん
こんばんわ!!
トルコアイス甘すぎるのもあるけど
これは、ちょうど良く美味しかったです♪

☆wataatu55さん
こんばんわ!!
ブルーベリーも
チーズケーキも好物なので
嬉しかったです♪
おいしかったですよ!

☆さきゅさん
こんばんわ!!
かぜはだいぶいいです!
ありがとうございます♪
寒くてもやっぱりアイスたべちゃうんですよね~(^^;
2006/12/18(月) 17:02:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
