のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス気分
土曜日

先日当選した、劇団四季「アイーダ」を観に行ってきました
席は後ろの方でしたが、迫力満点で面白かったです

劇場はキャナルシティー内にあったので、
時間までランチ
DVC00119.jpg

とショッピング、
終わって、ラーメンを食べて帰りました。

キャナルシティーのイルミネーション、
最高にキレイでした~
DVC00113.jpg

DVC00111.jpg

キャナル内に「ラーメンスタジアム」という
全国の有名ラーメン店がそろっているところがあります。
今回は「一心不乱(日向ラーメン)」を。
濃厚豚骨。美味しかったです
DVC00112.jpg


今日は、すてきなミュージカルと
食事とイルミネーションで
一足早いクリスマス気分が味わえました
連絡先はnonkiol☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
スポンサーサイト

さおりん
キャナルシティー内で「アイーダ」あったんだね~。
1回キャナル行ったことがあるけど、そのときはライオンキングやってたよ~。
ミュージカルって楽しそうだからいつか見に行きたいなぁ。
イルミネーションも綺麗だね★
2006/12/11(月) 21:26:29 | URL | [ 編集]
さちぽこ
はじめまして。いつも見てはいるのですが、初めてコメントさせていただきます。私は大阪に住んでいるのですが、クリスマスに博多へ遊びに行きます。キャナルシティももちろん遊び先に入れているので、今回のくうさんのイルミネーションを見て、すっごく楽しみになりました!一心不乱にも行きたいな!ラーメン大好きなんです。中州にも行こうと思っています。遅くなりましたが、「アイーダ」ご当選、おめでとうございます!
2006/12/11(月) 22:31:20 | URL | [ 編集]
wataatu55
ほんと、ちょっと早いクリスマス♪
って感じですね~。
イルミネーションきれいだな~。
最近こちらでは青っぽいイルミネーションが流行り?なのですが、
私はこういう暖かい感じの方が好き
です。

ラーメンもいいなぁ~。
一心不乱に食べちゃうくらい美味しいのかな?
2006/12/11(月) 22:55:52 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
おおっ!イルミネーション、美しい~!!
ひょっとして馬車はシンデレラの馬車?
見ているだけでも心がワクワクしますネ!
ラーメンもおいしそ~★とんこつ、大好きです!
2006/12/12(火) 13:02:41 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
くうさんは福岡なんですね。
改めてうらやましい。

チョコひとは福岡大好きです。
日向ラーメン、そんなのがあるとは
初めて知りました。

今度是非、挑戦したいなあ。
イルミネもとってもきれいですねえ。
2006/12/12(火) 21:09:30 | URL | [ 編集]
さきゅ
週末は楽しんできたのですね~いいなぁ~

濃厚豚骨ラーメンを本場で食べられるくうさんが
羨ましいですよ~

私は、かなりラーメンにはうるさいのですよ!(カップですが(-_-;)

これからも美味しいラーメンを紹介して頂けると嬉しいです(*^^)v

映像を見てるだけでも楽しめます(味も想像して)

素敵な記事ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

またね~(*'-')ノシ
2006/12/12(火) 21:26:57 | URL | [ 編集]
くう
☆さおりんさん
キャナルのイルミはとても綺麗でしたよ。
ミュージカルも機会があれば是非行ってみてください♪

☆さちぽこさん
初めまして、コメントありがとうございます!!いつも見ていただいていたなんて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^^)
博多に旅行されるんですね!
いい旅行になりますように♪

☆Wataatu55さん
そういえば、キャナルはブルーイルミはなかったです。
ブルーもキレイですが私も、暖かい色がいいな☆と思います。
ラーメンもいけました(^^)

☆ラッキー♪さん
そう!馬車のイルミなんです、
可愛かったです♪
私もトンコツ大好きなので
美味しかったです(^^)

☆チョコひとさん
福岡はいい街ですよね、
私も大好きです。
ラーメンもおいしいし(^^)
日向ラーメンは私も初でしたが
細麺で美味しかったです。

☆さきゅさん
楽しい週末を送ることができました!
ラーメンは結構食べに行くので
またおいしいラーメンに出会えたら
紹介しますね(^^)

2006/12/13(水) 10:28:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
