のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉
今日は
温泉に行ってきました~

山ぼうしというところ
雑誌で見て前から行ってみたいな~と思っていた温泉です

1500円で50分

離れ風の小屋&お風呂でとても素敵なところでした。
窓が付いていて
窓を開けると川のせせらぎと
紅葉がとても美しく
とても癒されました

その後、先日いただいた映画のチケットで
サッドムービーを見ました。

子供と母のところで
ホロリときました

楽しい休日を過ごせました。

今日のお届け物は

日産DriveNavi
山梨のおみやげ
富士山の写真
ダイヤモンドカットのガラス
お金持ちになる石
p61203.jpg

でした~
面白い物をいただきました!!
スポンサーサイト
さおりん
温泉に行ってきたんだね~。
窓から紅葉が見れるなんて素敵だね。
映画も良かったでしょ~?
いい休日になって良かったね♪
ニッサンで当たったんだ~おめでとう!
2006/12/04(月) 16:39:38 | URL | [ 編集]
チョコひと
こんばんは。
充実した休日でしたね。

山ぼうしという所は、どこの温泉ですか??温泉で温まると今の時期、たまりませんよね。

最近寒くなってきたし。

山梨のお土産当たって言うこと無いですね!
2006/12/04(月) 19:48:33 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
わ~温泉、いいですネ♪私も癒されたい・・(笑)
私の住んでいる所にも温泉はあるのですがそんな趣のある
所ではないのがちと残念です^^;
そうそう!今度はくうさんのブログがOLさんで紹介されて
いましたネ!おめでとうございます♪
私も嬉しくなってしまいました(*'ー'*)
2006/12/04(月) 21:43:20 | URL | [ 編集]
くう
☆さおりんさん
こんばんわ!
映画面白かったですね♪
温泉はとっても良くて
絶対また行きたいとおもっています(^^)

☆チョコひとさん
こんばんわ!
佐賀県の鳥栖市にある温泉です。
この時期の温泉は最高ですよね~☆

☆ラッキー♪さん
こんばんわ!
けっこう近くにこんなにいい温泉があったなんてとても得した気分です(^^)
OLブログさんビックリしました!!
嬉しかったです、有難うございます!
2006/12/04(月) 22:06:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
