のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
韓国旅行?
今日のお届け物は

サッドムービー鑑賞券ペア
 最近映画の券が当たらないと
 思っていたらきましたー
p61115.jpg


もうひとつロッテ 韓国旅行プレゼントの当選メールが!!

B賞。
35000円で行けるらしいです。

サイトが込み合っていて詳細はわかりません

一人35,000円だったら行かないけれど
ペアで35,000円だったら行きたいです

どうなんでしょうか??

微妙です

(11月16日)
やっぱり、一人の値段だったみたいですね
今回は見合わせます!
次こそは
ラッキー♪
わ~♪映画チケット、おめでとうございます!
そして韓国旅行もおめでとうございます!!
すごいな~~~(*'ー'*)
ペアでエア代とホテル代ということなのでしょうか?
だとしたらお安いと思いますヨ~♪
2006/11/15(水) 21:50:06 | URL | [ 編集]
さおりん
サッド・ムービー当たったんだね、おめでとう♪
ロッテは当選メールが届くんだねぇ。
詳細気になるけど、混んでて見れないね・・・。
ペアでその値段だったらいいなぁ。
私はB賞は希望してなかったけど、A賞は無理だろうな~。
2006/11/15(水) 22:06:19 | URL | [ 編集]
さきゅ
鑑賞券ペア !いいな~ペアがイイ!!!
韓国旅行ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
無料でないのが微妙ですがね><

お豆は、双葉以上~成長するのかな?

今日はこれで就寝です~(*'-')ノシ
2006/11/15(水) 23:16:21 | URL | [ 編集]
wataatu55
チケット&旅行優待おめでとうございます!
ハワイ旅行へ一歩近づきましたね(笑)

サイトが混雑して見れないって
何だかじれったいですね~。
2006/11/16(木) 00:00:16 | URL | [ 編集]
くう
☆ラッキー♪さん
こんばんわ
ありがとうございます!
韓国はまだよく分からないのですが
行けたらいいです♪

☆さおりんさん
こんばんわ
映画の券こないな~っていってたら
きました(^^)
A賞くるといいですね!!

☆さきゅさん
こんばんわ
ペアは嬉しいですね!
韓国もA賞だったらよかったのですが・・・

☆wataatu55さん
こんばんわ
これからもハワイ目指していこう!!
と言う気持ちが
また新たに目覚めました(^^)
みれないのがホントじれったいです!
2006/11/16(木) 16:12:46 | URL | [ 編集]
みか
始めましてみかといいます。
突然すみませんあのロッテの韓国旅行B賞3月出発ソウル行きの物ですか?
もしそうだったら譲ってもらえませんか?
2006/11/22(水) 23:30:48 | URL | [ 編集]
くう
初めまして。
実は、もう知り合いに譲る約束をしてしまいまして・・・。
お役に立てずすみません。
2006/11/24(金) 11:42:46 | URL | [ 編集]
さやきゅん
ロッテの懸賞で検索かけて訪問しました。
あたしもロッテの韓国旅行の懸賞は、自分が小5の時から毎年続けています。(あ、ちなみに今21歳なので・・・)

今回はネット応募と葉書き応募の両方で当選したんですが、B賞の2月のプサン旅行でした。2月は大学の期末試験なんかの関係で2回行けるかどうかまだ分からないんですけど・・・。
B賞は応募した人のほとんどが当選してるらしいです。JTBさんなどの旅行会社でのツアー(ロッテホテル宿泊の2泊3日旅行)と値段もあまり変わらないので、懸賞で当たったと言っても値段は安いとは言えないですよねぇ。

けど、行かないからと言って(せっかく当たったものを)ただで他人に譲るのも癪に障るので(?!)高いお金を払って2回行くべきか・・・悩んでいます~。

当たったのはソウルなんですね!羨ましいです。あたしは全部プサンで応募していたので(笑)
2006/12/02(土) 16:51:27 | URL | [ 編集]
くう
さやきゅんさん
こんにちわ
10年近く応募されてるんですね~
すごいなぁ。
ちなみにA賞はいただいたことは?
(興味津々です(^^;))
釜山はいったことがあったので(自腹)
ソウルにしました。
B賞はホント悩みますよね~!
2006/12/04(月) 11:19:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
