のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うまかもん
今日のお届け物は

母の戦利品
「うまかもん詰め合わせセット」
p61031-1.jpg

イカの一夜干し
さかなの干物
鯛みそ  が入っていました

母がイベントで実施されていた
クイズに応募したのが当選したみたいです

おいしそ~

他に、
マンゴスチンピーリングサンプル(石澤研究所)
毎月、かわいい化粧品のサンプルありがたいです
マンゴスチンは美味しいので
食べるのも大好きです
香りが楽しみだな~

ケフィア(ビープロモーション)
これは、モニターなので早速作ってレポートしたいと思います
p61031-2.jpg


以上です

いつの間にやら10月末日ですね
今月は美味しいものや、欲しかったものが届いて嬉しかったです
ありがとうございました
スポンサーサイト
さきゅ
「うまかもん詰め合わせセット」豪華ですね♪

お母様も懸賞マニアでしょうか~
(マニアって表現は変ん?)

今月もあっという間に過ぎていきましたが、
来月もがんばりましょ~ね~
&来月も宜しくね~(*'-')ノシ
2006/10/31(火) 21:40:21 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
わ~10月最後の日もたくさんのお届けもの
おめでとう♪
うまかもん詰め合わせに目が釘付け~!
おかあさん、前も大物当ててみえましたよね??
おかあさん、素晴らしいワ(*'ー'*)
今日から11月、今月もたくさんのお届けものが
(私も含めて^^;)ありますように・・!
2006/11/01(水) 07:31:18 | URL | [ 編集]
wataatu55
美味しそうなものが届きましたね~!
おめでとうございます!
右上に小さく見えるのは車えびでしょうか??
ん~、どれも美味しそう!

親子で楽しむのもいいですね!
2006/11/01(水) 14:22:58 | URL | [ 編集]
さおりん
お届け物おめでとう!
お母さんも懸賞に応募するんだね~。
美味しそうな詰め合わせでいいな~♪
ヨーグルトのモニター、楽しみにしてますね~。
今月もよろしくね~。
2006/11/01(水) 20:36:57 | URL | [ 編集]
まむ★
こんばんわぁ(*´∇`*)

突然ですがブログ閉鎖することにしました!
詳細はブログでUPしていますので
お時間ある時にご参照願います!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
短い間でしたが 
本当にお世話になりました!

子育てに余裕ができたらまた
その時は是非よろしくお願い致します!

陰ながら応援していますので お仕事&懸賞生活他
くぅ様もこれからも頑張って下さい(*´ェ`*)ポッ

子育てって本当に大変そうですので
私も頑張りますね(・∀・)9 それではぁ!

HAVE A NICE DAY!!
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
2006/11/03(金) 21:29:00 | URL | [ 編集]
くう
☆さきゅさん
おはようございます!!
母は懸賞マニアではないと思いますが、
ちょこちょこ、はがきを書いて出しているみたいです(^^)
今月も宜しくお願いします!!

☆ラッキー☆さん
おはようございます!!
母もちょこちょこ、はがきを書いて出しているみたいです(^^)
今月も美味しいものが来るといいですね!!
今月も宜しくお願いします!!

☆wataatu55さん
おはようございます!!
そうです!
車えびの味噌漬も入っていました!!
まだ食べてないけど
美味しそう♪
今月も宜しくお願いします!

☆さおりんさん
おはようございます!!
母もちょこちょこ、はがきを書いて出しているみたいです(^^)
レポートがんばります!
ありがとうございます!

☆まむさん
おはようございます!
blogの閉鎖は寂しいですが、
子育ては、大変そうですもんね。
かげながら応援しています!
時間が出来たらまた復活楽しみにしています。
今までありがとうございました!!

2006/11/05(日) 11:08:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
