のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花火
土日のお届け物は
なしでした~

昨日は季節はずれの花火大会があり
行ってきました

冬の花火は
空が暗くなるのが早いので
7時から打ち上げ開始でした

15分で1000発の花火が上がり
とてもキレイで大満足の花火大会でした

花火の前に夕食を食べに
ピエトロにパスタを食べに行ったのですが
そこで、味付けを「ペペロンチーノ」と頼んだのに
「しょうゆ」が来たんです!!
「これ、間違ってませんか?」
と確認したら
皿を見もしないで「間違ってません!!」
と言われ

もう、二度と行かないと思います

でも、花火で癒されました
スポンサーサイト
さおりん
季節外れの花火、寒そうだね~。
こんな磁気に花火大会なんて初めて聞いたよ。
ピエトロのパスタ、交換してもらえなかったの?
嫌な店員さんだねぇ。
私もそういうお店は二度と行かないかも。
2006/10/30(月) 17:31:49 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
今の時期の花火なんてホント珍しいですよネ!
花火は夏の風物詩という既成概念を打ち破る
面白い企画だなぁ~と思いました。
私も見てみたいナ(*'ー'*)
パスタ、ペペロンチーノとしょうゆ、間違えようが
ないようなものを間違ってそんな対応だと
ガッカリですよネ!
2006/10/30(月) 21:00:35 | URL | [ 編集]
さきゅ
私の住む石川県では、秋ではないのですが、
和倉温泉北国冬花火(石川県七尾市)が毎年
1月に開催されているんですよぉ~。
あの温泉宿では有名な加賀屋さんのある温泉街です。
私は行った事ないのですがね~(^^ゞ

ピエトロって九州と関東にしかないのですね><

http://www.pietro.co.jp/voice/index.asp

こちらに記事をコピペしましょう~ね(*^^)v

もうぉ~行かないと決めたのなら・・・
「死ねばいいのに・・・」の一言でo.kですね(o^。^o)

またね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/10/30(月) 21:55:39 | URL | [ 編集]
wataatu55
えぇ~~、その対応はひどいですね・・・。
できたお店なら、例えお客側が間違ってたとしても、すぐに取替えてくれますよ。
私もそんな風にされたら二度と行かないな~。
それにしても、この時季に花火って
珍しいですね!
嫌な気分も花火で癒されて良かったです♪

2006/10/30(月) 22:52:42 | URL | [ 編集]
くう
☆さおりんさん
こんばんわ!
昼は暑かったんですが、夜はさすがに
上着がいりますね!
でも、キレイでした♪
パスタ交換も何も無し!!
ある意味、ビックリです。

☆ラッキー♪さん
こんばんわ!
季節はずれですが、
空気が澄んでいるかんじで
花火キレイでした♪
パスタはガッカリでした・・・ホント。

☆さきゅさん
こんばんわ!
そんなURLあったんですね!
ちょっと意見してみます!!
ありがとうございます。

☆wataatu55さん
こんばんわ!
そうですよね・・・
ほんと、ガッカリです!!
季節はずれの花火も
いいな~と思いました(^^)
2006/10/31(火) 16:54:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
