のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかゆ
今週はばたばたしていて
過ぎるのが早く感じました

10月はイベントが多くて
週末の休みが少ないのが・・・

でも、帰ってお届けものがあれば
元気になれます

今日のお届け物は

p61020.jpg


リソラ4種類(大塚食品)
豆入りおかゆがおいしそうです

ポータブルトイレ
災害時などに使えるそうです。
緊急袋の中に入れておきます

でした~
スポンサーサイト
ラッキー♪
わ~リソラ、おそろいになりましたネ☆
昨日もう早速1ついただいたんですが
美味しかったです♪
ポータブルトイレもやっぱり「いざっ!!」って
時に1つは絶対欲しいですもんね。
お届けもの・おめでとうございます(*'ー'*)
2006/10/21(土) 06:59:04 | URL | [ 編集]
さおりん
お届け物おめでとう!
おかゆ色んな人のブログで見るからいいな~って思ってるよ~。
ヘルシーなおかゆだね。
10月はイベントが多いの?
お届け物があると元気になれるから不思議だよね♪
2006/10/21(土) 10:17:43 | URL | [ 編集]
wataatu55
私もリソラおそろいになりました!
私、朝ってホント軽い物しか食べたく
無いので、朝ごはんにしてみようかな~。

ポータブルトイレもいざって言う時に
安心ですね!
使う日が来ない方がいいんですけどね。
2006/10/21(土) 16:29:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
