のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
資生堂
今日はお届け物は
なしです

今日は資生堂のセミナーに参加しました
資生堂秋の新商品を使った
お手入れの仕方を習ってきました

そこで頂いたお土産
p61014-1.jpg

サンプルセットを頂きました

内容は

マキアージュの口紅、ファンデ サンプル
ベネフィークの化粧水、乳液、美容液 サンプル
クレンジングシート サンプル
コットン、パフ、紅筆

でした~

セミナーで使用した
コットンがとてもよかったのですが、
そのサンプルも入っていて
うれしいです

素敵な色の
アイシャドーがあったので
今度買いに行こうと計画中です

気になる商品をじっくり試せて
楽しい時間を過ごせました

そのあと、
行ったスーパーでもらった
ソフトバンクホークス
ペーパーオペラグラス
p61014-2.jpg

ひそかに
地元なので応援していましたが
今年は
日本シリーズ行けなかった・・・
来年に期待です

スポンサーサイト
さおりん
資生堂セミナー、サンプル沢山もらえていいな~。
アイシャドーって色々試してみたくなるよね。
こないだ当たったシュウウエムラのアイシャドー今使ってるけど、すごくいい♪
野球はよく分からないんだけど、今日ヨーカドー行ったらセールしてたよ。
2006/10/14(土) 21:59:59 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
ご心配おかけしてごめんなさいね!
お陰様でずいぶん頭痛もよくなりました!
朝晩の温度差も激しいしこの季節は何かと体調を
崩しやすいのかも・・。
無理は禁物ですよね!
資生堂のセミナー、とっても興味あります♪
たくさんサンプルもいただけてお手入れ法も教えて
貰えるなんていいですネ(*'ー'*)
私も参加してみたくなりました!
2006/10/15(日) 09:43:33 | URL | [ 編集]
くう
☆さおりんさん
こんにちわ
シュウウエムラアイシャド-
いいですよね(^^)
私も愛用中です♪
こちらも、野球
応援有難うセールしていました~

☆ラッキー♪さん
こんにちわ
よくなられてみたいで
安心しました(^^)
資生堂セミナーは
季節ごとに開催されてるみたいです!
今度は、冬かな
私もまた行きたいな~と
思っています☆
2006/10/15(日) 14:23:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
