のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美白パウダー
今日のお届け物は

珠白美容液サンプル

トゥヴェールサンプル

p60921.jpg


今日もサンプルデーでした~

先日頂いた
ライフセラジェルマスク
を使ってみました
今日はオレンジ色のマスクを
いい香り~

はがした後のひえひえ感が気持ちいいですね~
シップみたい、
肩こりにも効くのでは
wataatu55
珠白おそろいでした!

ライフセラ、気持ちいいですよね~。
私は顔に使ったあと、腕とか足に
貼ってますよ。
顔からはがした後もまだ使えそうなので
何となくペタっと貼ってます(笑)
2006/09/21(木) 23:31:46 | URL | [ 編集]
さきゅ
珠白美容液サンプル &トゥヴェールサンプル

サンプルデーおめでとー♪

私は全く応募していないよぉ><

応募しないとサンプルも貰えないですよね!

またね~(*'-')ノシ
2006/09/22(金) 07:49:54 | URL | [ 編集]
さおりん
サンプルおめでとう!
ライフセラいい香りだったよね♪
私も湿布みたいだから肩こりにも効きそうって思っちゃった(笑)
2006/09/22(金) 11:05:58 | URL | [ 編集]
くう
☆wataatu55さん
ライフセラ私も顔のあとに
足に貼ってみました(^^;
ほんと、なんとなく貼っちゃいますよね
もったいない気がして・・・

☆さきゅさん
サンプル以外も応募してるハズなんですが・・・(^^;
でも、サンプルでもきてたら
ちょっと嬉しいです♪

☆さおりんさん
他の色も早く試してみたいです♪
足に貼ってみたら
湿布効果もあるような気になってきました(^^;
2006/09/22(金) 16:49:59 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
フフ、ライフジェルマスクの感想、私も
全く同じことを考えていたので笑って
しまいました。
ホント、肩こりにも効くのでは!?と思う
ようなあの感じ(笑)。
サンプル、色々試せてお得ですよネ♪
買う前にトライ出来るのってすごく嬉しい
って思います(*'ー'*)
2006/09/22(金) 17:14:32 | URL | [ 編集]
くう
☆ラッキー♪さん
こんばんわ~
ラッキー♪さんも同じこと考えてたんですね(^^)
ほんと、サンプルって色々試せて
楽しいですよね♪
2006/09/22(金) 19:26:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
