のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
巨峰
今日から9月ですね~

急に秋になったみたいにトンボがたくさん飛んでいました

今月は初日からお届け物が

巨峰 5房(2kg)
嬉しいです!!
くだもの大好きです
p60901-1.jpg


セブンイレブン特選商品引換券
お弁当2つ、デザート3つの引換券です。
デザート3つ楽しみです

化粧品サンプル

p60901-2.jpg


どれも当選メールを頂いていた分ですが

月初日にくると嬉しいですね

スポンサーサイト
さきゅ
うあぁ~巨峰だぁ~おめでとう~♪
私もぶどう大好きです☆∩o∩☆

私の方は今日も何も無し~
最近、懸賞サイトとしてやって行くのが
少し辛くなってます><

「何も当選しない懸賞サイトさきゅ」に
改名しようかなぁ~(p_q*)シクシク
2006/09/02(土) 17:01:46 | URL | [ 編集]
wataatu55
巨峰おめでとうございま~す♪
2キロなんてスゴイですね!
ん~、美味しそう~~♪

セブンではよくキャンペーンやりますね。
私もメインのコンビニをセブンに変えようと
思います。
2006/09/02(土) 22:46:57 | URL | [ 編集]
さおりん
もうトンボが飛んでたの~?
巨峰5房もおめでとう!
すごいね~美味しそう!
セブンイレブンもおめでとう!
私はハズレちゃいました。
次のキャンペーンは当たりたいなぁ。
2006/09/02(土) 23:07:46 | URL | [ 編集]
あしあとからやって来ました。
ブログに来ていただきありがとうございます。

巨峰当選おめでとうございます。
今後もなんどもおめでとうと言わせてください。
ご検討お祈り申し上げます。
2006/09/03(日) 13:55:40 | URL | [ 編集]
くう
☆さきゅさん
ありがとうございます!
巨峰は甘くて美味しかったですよ♪
さきゅさんは懸賞だけなくてお小遣いも稼げちゃう凄いサイトの持ち主なので、どちらもされててすごいな~と思いますよ!!

☆wataatu55さん
ありがとうございます!
巨峰美味しかったです♪
でも、みんなで食べたらもうなくなってましたー
早かった・・・(^^;
セブンは色々キャンペーンしてますよね♪
私も一番近いコンビニじゃないけどキャンペーンにつられちゃいます。

☆さおりんさん
ありがとうございます!
セミがいなくなったな~と思っていたらもうトンボが飛んでいてビックリ、秋を感じました(^^)
セブンは毎日応募していたので1つでも当たってよかったです。

☆風さん
初めまして!!
訪問有り難うございます。
巨峰も美味しかったです♪
これからも、頑張ります(^^)
ありがとうございます!!

2006/09/04(月) 09:34:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
