のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
せんす
昨日の夜から大掃除をしました。
大量のいらないものがぁ~!!
リサイクルショップ行きと
ごみ箱行きに分けてだいぶきれいになりました

今日のお届け物は

huruTBキャンペーンさんから百貨店商品券2000円分
やったぁ~!
デパ地下のケーキ買おうかな

ファンケルさんからファンデサンプル(先着)
使ってみたかったんですよね~♪

JAさいたまさんから、扇子
母が欲しいと言うのでプレゼント

p60819.jpg


今日は家族全員大掃除を頑張ったので
夕食は焼き肉を食べに行きました~
佐賀牛を扱っているお店で
お肉がとってもやわらくておいしい
頑張ったかいがあったなぁ
スポンサーサイト
さきゅ
毎日お届け物あっていいですね!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
百貨店商品券2000円大きいですね。

私は最近blogネタ切れで失速しています><
ちょっとお休みボケです!!!

また来ます~(*'-')ノシ
2006/08/20(日) 12:49:44 | URL | [ 編集]
さおりん
商品券とファンケルおそろだね~♪
私は百貨店で買い物しようと思ってるから今商品券貯めてるところ~!
扇子も渋くていいね~。
焼肉もいいなぁ。
佐賀牛なんて食べたことないけど柔らかくて美味しそうだね~。
2006/08/20(日) 20:34:36 | URL | [ 編集]
くう
☆さきゅさん
最近ちょこちょこ届いてくれて嬉しいです!
毎日blog書こうとするとネタがない日は
頭を悩ましますよね・・・
でも、さきゅさんのブログ毎日面白いです(^^)

☆さおりんさん
商品券ためて大物を買うのもいいですね!!
私はなかなか貯まりそうにないですが・・・(^^;
佐賀牛おいしい~ですよ!
是非是非♪

2006/08/21(月) 08:59:58 | URL | [ 編集]
ラッキー♪
さおりんさんのところから飛んできました、ラッキー♪といいます。
扇子がオソロだったので嬉しくて思わずカキコミしてしまいました!おかあさんにプレゼントされたんですネ☆いい娘さんですね!
2006/08/23(水) 13:12:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
