のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焼き肉
今週は夏ばて防止(?)に焼き肉に2回も行ってきました!!
(ダイエット・・・言わないで下さい・・・)
070623.jpg

これは、お昼の牛タン定食

6月のお届け物②
グッスミン(モラタメ)
モニター中です♪
トマト酢の不思議なお味です
p70623.jpg

羊羹
p70601.jpg

アクアレーベルサンプル
母の日キャンペーンの商品
p70621.jpg

インテル人形
多分W賞です
p70622.jpg

シエロヘアカラー
おばあちゃんへ
p70624.jpg

エコバック
スーパーの買い物袋有料化 賛成です!!
p70625.jpg

Banモニター品
p70626.jpg

6月後半のお届け物まとめて紹介でした

今月もなにかしらお届け物があり
ありがたいです。
来月も美味しいものとか届いたらうれしいな~

最近まさに梅雨という感じ
蒸し暑いです
体調を整えて頑張りましょうね~
さくらんぼ
さくらんぼ
070620.jpg

お土産でもらいました
久しぶりに見た&食べたな
甘くて美味しかったです
6月のお届け物
6月のお届け物

・タリーズコーヒーペア無料券←飲みに行くの楽しみ
・アミールS1ケース
・シェフズ米(過去記事あり)
・デリオ ハニーテイストサンプル(過去記事あり)
・キュプルン (過去記事あり)
p70620.jpg


と、6月も残り少ないのに
今月のお届け物は激少です
応募もあまりできていないので
しょうがないかなぁ
キュプルン
最近お届け物もなくて
ブログもお休みがちですが・・・

この度、サンプル百貨店さんから
キュプルン10本頂きました

キュプルンはコラーゲン飲料です。
美しくなれそう

キュプルンはLIONの商品なんですね~
知りませんでした!

頂いた日に早速飲んでみました。
飲みやすいです。

あと、9本飲み終わった後が楽しみです





デリオ ハニーテイストサンプル
デリオ ハニーテイストサンプルをいただきました
おいしそうなシリアルです

まずはそのまま食べました。
さくさくシリアル、
ほんのり甘いです。

次は牛乳をかけて
甘さがちょうどよくおいし~

休日の朝ご飯にピッタリですね

プレミアム雑穀「シェフズ米」試食
B-Promotionのモニタープロモーションとして

プレミアム雑穀「シェフズ米」を試食させていただきました~

↓こちらがプレミアム雑穀「シェフズ米」
kome1.jpg

西麻布の名店「アルポルト」の片岡シェフが厳選した
15種類の雑穀をブレンドした、おいしく栄養たっぷりの雑穀ブレンド米です。
白米と混ぜて炊いたり、
そのままゆでてサラダとして食べたりできるみたいです♪

プレミアム雑穀「シェフズ米」
匂いをかいでみました。
穀物の香り、おいしいお米のにおいです。

レシピが付いていてどれもおいしそう☆
プレミアム雑穀「シェフズ米」カレーを作ってみました。
といっても、いつものカレーをプレミアム雑穀「シェフズ米」にかけただけですが。

白米1合に10gのシェフズ米をいれて炊きます。
炊きあがりはお赤飯みたいなかんじです。
kome2.jpg


炊きあがったシェフズ米にカレーをかけていただきました。
kome3.jpg


もちもちしていて食べ応えがあります。
カレーともよく合う。
おいしいです。

モチモチしていて、よくかんで食べるので
ダイエット効果も見込めるかも(^^)

栄養があって味も美味しい、
料理方法もいつもの白米の時と変わらず
これはいい!!と思いました。

キャンペーンバナー

プレミアム雑穀「シェフズ米」

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
