のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のお届け物
最近のお届け物です
・マグカップ(エキサイト×パイオニア)
・洗顔サンプル
・エフキューブi12モニター
・デオナチュレサンプル
p70524.jpg

・フェイスブラシ(シュウウエムラ)
p70525.jpg

・から揚げ粉
・えんぴつ
・イリュームUVサンプル
p70526.jpg

・コロッケ(コロちゃん) 
 ラッキー♪さん情報でした!!ありがとうございます
 ころ太というコロッケが珍しくて美味しかったです
p70527.jpg

・手ぬぐい
p70528.jpg


ご当地ソフトクリームって見ると
食べたくなっちゃいますよね
先日食べたのは
干し柿ソフトクリーム↓
070520.jpg

これもなかなかおいしい
蓮花茶
つれづれ沖縄時間日記さまから
「蓮花茶」というとても珍しいお茶を頂きました。

蓮のお茶で、
お湯を注ぐと
花が開くということで
とても興味を持ちました

お湯を注ぐときれいな黄色のお茶になりました。
香りがとてもよくて癒される~
味は苦いのかもしれない・・・と思っていましたが
苦くなく
とても飲みやすかったです

のんびりできる休日にぴったりの飲み物だな~とおもいました。

ステキなお茶をありがとうございました!!


もっと詳しく知りたいという方はこちらからどうぞ↓
つれづれ沖縄時間日記

今週のお届け物
またまた、あっという間に一週間が経っていました
ここ2・3日、夜マンガを読んでいて
寝不足気味でした
「砂時計」という今、昼ドラ放送されているドラマの原作です。
友達が面白いから!!と貸してくれました
「昼ドラ~?面白いの~?」と言いつつ読んでみると
面白かったです!!
純愛って感じだと
私は思いました
最近の私の中で久々ヒット漫画でした


今週のお届け物です
・角質クリアコットン(100人OLブログ)
p70516.jpg

・ポテトチップスオフィスモニター(カルビー)
p70515.jpg

・節つゆ(クックパット)
p70513.jpg

・じゃこ天
p70514.jpg

・のり
p70517.jpg

・ローション
・ポッキー風船(グリコ)
p70518.jpg

でした

先日頂いた
京きななさんのアイス
甘過ぎず
とっても美味しかったです
070517.jpg

120mlで1個500円
セレブなアイスですね~


「キウイ応援隊、第3の“美の指令”」
「キウイ応援隊、第3の“美の指令”」
がでましたよ~
テーマ:
~キレイだなって思う人はどんな人?~

姿勢がいい人は
キレイだな~と思います。

そういう私は、
気をつけているつもりでも、
パソコンに向かう姿勢が
猫背になっていたり



キウイ応援隊のサイトはこちら↓
http://www.house-wf.co.jp/kiwi/2007/05/post_6.html


キウイ応援隊「趣味」の部
一番最初にこのブログ「のんきなくう懸賞日記」が記載されていました
なんだかうれしいな~
5月☆
5月も、もう9日
気が付かないうちに日が過ぎています

GWは遠出はなかったのですが、
毎日美味しいものを食べたり、
おうちの大掃除をしたり、
遊んだりと
充実した休みを過ごせました
070505.jpg

初めて潮干狩りに行ったのですが、
想像以上に楽しくて
また行きたいな~と思っています

5月に入ってからのお届け物です
・ナシダイエットサンプル(小林製薬)
・シーブリーズモニター
・HADAKAサンプル
p70501.jpg

・京きななアイスクリーム
 すごくおいしそうです
p70509-1.jpg

・Heroジャムモニター
 Heroジャム甘さ抑え目でとってもおいしいんです
p70509-2.jpg

パッチギ2試写会
 ↑これ、昨日見てきました~



5月もあっという間にすぎちゃうのかなぁ

毎日をもっと大事に生活したいな~と感じます

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
