のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月下旬のお届け物
4月下旬のお届け物です
・カシスi60本(カシスブログTB)
たくさん!美味しいのでうれしいです
・フレッシュホワイトサンプルセット(カネボウ)
p70425.jpg

・コラージュフルフル液体石けんモニター
・ロリエサンプル
p70426.jpg

・十勝ワイントカップ、スープ、チキン
 さっそく、ワイン頂きましたがおいしかったです
p70427.jpg

・バスセット(ダイワハウス)
 かわいい
p70428.jpg

でした~

GW前半、特別お出かけはしませんでしたが、
V6のラジオ公開録音入場券が当選していたので
行って来ました~

生ジャニーズ初めて見ましたが
やはり、芸能人
かっこよかったです
トークも面白くて
楽しかったです

4月はブログも応募もマイペースで、
大量!!大物!!とはいきませんでしたが
イベント系に行けたのが楽しかったです
5月も楽しく懸賞できますように


ビブを体験
肩こりなどに効くという

ビブを頂きました!!

これ↓
070423.jpg


「人間の身体には100~200μAの微弱な電流が流れています。この電流のことを「生体電流」と呼びます。 
生体電流は生体を構成する細胞1つ1つが生きていく過程で発生しており、人が生命を維持する上で大切な役割を果たしています。健康診断などでは、心電図、脳波(=脳電図)、筋電図など各種生体電流を測定して心臓、脳、筋肉の異常を捉えています。
この生体電流が何かの理由で乱れると、身体全体あるいは一部のバランスが崩れてきます。

BIV ビブは、この「生体電流」に着目。ビブを、気になる場所に貼るだけで、リラックスを感じることが出来ます。福岡ソフトバンク川選手や、プロゴルファーなど、一流アスリートが愛用しているのがその証拠! あらゆるスポーツ選手のベストコンディションを強力にサポートしています。」

とのことです。

エレキバンみたいな感じで使用します。

家族がお試しをしました。

効いてる気がする!!ということでした。



詳しくはこちらで!!↓
「超リラックス BIVチップ ビブスポーツ」
紅茶
今日のお届け物
・化粧惑星スキンケアキット
・鼻パッチ(ブロゴウボ)
・マイガーデンサンプル
・日焼け止めサンプル
・エコバック
・ワラビもち(ポイント交換)
p70423.jpg

最近はお届け物がない日が多いですが
今日はたくさんきてくれてうれしいです

昨日、先日当選したキリンビバレッジの
紅茶セミナー
に行ってきました

紅茶研究家磯淵猛さんという方の楽しい紅茶の話、
おいしいアイスティーの作り方やアレンジアイスティーの
作り方を教えてもらったり、
実際に作ったりして
楽しいセミナーでした
070422-2.jpg

↑3種類のアレンジティーを自分で作って飲めました。
↓これは、紅茶+グレープフルーツジュース+ワイン
070422.jpg

運転しない人限定で特別にワイン入りを
す~~っごく美味しかったです
おうちでも習ったものを作れるようにと
お土産つきでした
p70422.jpg


先日誕生日を迎えました
070414.jpg

立派な大人になっていけるように
努力していきたいです
水沢うどん「遊喜庵(ゆうきあん)」
水沢うどんの名店「大澤屋」がプロデュースする、
水沢うどんの通販専門店「遊喜庵(ゆうきあん)」で販売中の
「水沢うどんお試しセット」をB-Promotionのモニタープロモーションにてモニターしました!

「遊喜庵(ゆうきあん)」さんからとどいたのがこちら↓
udon1.jpg

このお試しセット「謹製半生うどん」は、
本来日持ちのしない水沢うどんを
家庭でも手軽食べられるよう
添加物を加えず乾燥具合の調整だけで仕上げた、
人気の商品なんですよ~。
udon2.jpg

1100グラム入りで約5~6人前!!
つゆが4袋入っていました。
大体、つゆ一袋2人分くらい。

麺を湯がこうと手に取ると
凄く柔らかくて、手触りが気持ちいいです!
柔らかいが、ちぎれることはなく、
これは美味しいに違いないと思いました。

初日は、冷やしうどんで。
しこしこした麺で美味しかったです。
udon3.jpg


次は煮込みうどん。
udon4.jpg


最後は釜揚げうどん。
udon5.jpg


つゆはそのままだと濃いので
好みで薄めて使うのがいいと思います。

どの食べ方でもシコシコしていて
おいしかったです!

シコシコ感がいつもスーパーで買ううどんと
違うなぁと思いました


この、おいしい水沢うどんが食べられる
「遊喜庵」プレゼントキャンペーンも開催中です!!
食べてみたい方は応募してみてくださいね♪

キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」

ラズベリー
Pureグミ ラズベリー味
今日スーパーで発見して思わず買ってきてしまいました~

カワイイピンク色のパッケージです
pure1.jpg


ピンクのハート
pure2.jpg

甘すっぱく、美味しかったです

恋愛運も上がりそうな感じ
ソイジョイ カロリーコントロール80
ソイジョイ カロリーコントロール80ケンブロさんに
いただきました~

レーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシ入りです

SOYJOY、小腹がすいた時によく食べるんですけど、
ちょっと多いなぁ、カロリー摂り過ぎじゃなかろうかと
感じることもあるんですよね。
しかし、このSOYJOYカロリーコントロール80は
いつものSOYJOYの約半分の大きさなんですね!

これは、うれしい配慮だなと思います

よく考えたなぁ
久しぶりに
今日のお届け物は
・SOYJOY(ケンブロ)
・キャップ
・リソラ
p70418.jpg

p70419.jpg

今日はたくさんきました~
嬉しいです

ずっと行ってみたかったパスタやさんに行ってきました
おすすめコースを注文
今日のパスタはボンゴレ
見た目もかわいくて、美味しかったです
070413.jpg

また、いきたいな~
ドラックストアー
最近のお届け物
・ウエラヘアカラー(マツモトキヨシ)
・ロレアヘアマスク(100人OLブログ)
・ニベアサンプロテクト
p70413.jpg

・靴下(サンプル百貨店)
p70414.jpg

でした~

昨日はドライブに行ってきました~
ご当地ソフトクリームを発見したので食べてみました
ほんのりショウガ味で、おいしかったです
070415.jpg

またまた焼酎!
週末~今日までのお届け物
・新感覚ブラ
p70407.jpg

・芋芋焼酎(JT)
・ラップ(ナショナルエコブログ)
p70408.jpg


連続で芋焼酎を頂いちゃいました
今回のはJTオリジナル焼酎で木箱に入っていて
高級チックです


キウイ応援隊、第1の“美の指令”
テーマ:
~キウイは好き?きらい?キウイに関するエピソードがあれば教えて~

キウイおいしいですよね~
大好きです

キウイの思い出といえば
小学生の時の給食でキウイが出ていました。
一個を半分に切ったものが一人分でした。

その日お休みの人がいて
余ったキウイの争奪じゃんけんが行われました。
見事勝利
後にも、先にも給食デザート争奪じゃんけんで
勝ち残ったのはそれっきり!!

キウイを見ると思い出す
美味しかった&嬉しかった思い出です

キウイ、甘酸っぱさと黒いつぶつぶ感が
たまらないおいしさですよね



キウイ応援隊、第1の“美の指令”
焼酎
今週のお届け物は
薩摩焼酎
P70406.jpg

さつま無双 黒麹仕込みの逸品「極の黒」
でした~

毎日バタバタが続いて
応募も少ないためにお届け物も少ないです
再来週あたりからはのんびりになるかなぁと思います。

いつのまにか桜も葉っぱが多くなってきてますね
今週末は久しぶりにゆっくりできるので
お花見できるかなぁと思っていましたが
どうかな?
070405.jpg


メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」
B-Promotionのモニタープロモーションに参加しました!!

モニター商品は
メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」。

07031.jpg

今流行りの
白金ナノコロイド入り水です。

私は白金ナノコロイド入り化粧水を使って
良さを実感したことがあり
白金ナノコロイドにはとても信頼を寄せています!!

白金ナノコロイドは、厚生労働省認可の安心成分です。
白金には抗酸化作用があるんですよ!
それが肌にいい影響があったのかな?

しかし、飲むのは大丈夫なのかしらと
思ってしまいましたが、

白金は厚生労働省より使用が認められている
食品添加物で安全性は間違いないそうです!
また、一般に言われている重金属のように
長期間体内に滞留することはなく、
約1日で体外に排出されるとのこと!

詳しくはメロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」オフィシャルサイトにて。

それなら、安心して飲めるなぁ、ということで
約1週間、1日、10ML飲んでみました。

07032.jpg


最初はそのまま飲んでみましたが
ちょっと、金属っぽくて飲みにくく感じました。
翌日から、色々な飲み物に混ぜて。
お茶やコーヒー、ジュースなどに混ぜて
飲んでみると違和感なく摂取する事が出来ました。

DVC00020.jpg

飲んで私は肌の色がよくなってきたように思います。

飲むだけでなく化粧水の代わりに使用してもいいという事なので
パックしてみました。
お肌がもっちりになって、いい感じ!

ポーションタイプで手軽にもっていけるのも
毎日摂り忘れがなくていいと思いました。

抽選で20名に
メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」10ml 30個入×1箱
のプレゼントキャンペーンも実施中です!!

キャンペーンバナー

白金ナノコロイド「プラチナアクア」

夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)
夢×挑戦ブログ

私の夢は
ハワイ懸賞旅行に行くことです!!

3月度の活動報告

ハワイ旅行懸賞への応募・・・2通・・・くらい・・・

少ないですね

募集自体が3月は少なかったと思います。
ハワイ旅行以外の応募はコツコツやりました。
今月もコツコツ頑張ります
チーズ
週末~今日のお届けもの
・黒い布バック(資生堂謝礼)
P70402.jpg

・ライスフォースキットモニター
P70401-2.jpg

・HEROジャムモニター
 一回分ジャムです!
P70331.jpg

・ベルキューブチーズ
P70401.jpg

↑これ、おいしいんですよ
うれしいな

平日はお届け物がなくて
週末は届けものがあり
うれしかったです

先日前売り券をもらった映画パヒューム見てきました
1日の1000円の日に見に行ったので
けっこうお客さんも多かったです。
怖いのは苦手なのでドキドキでしたが
なかなか面白かったです

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
