のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヌードル
今日のお届け物
・サイリウム食物繊維入りカップラーメン3つセット
・水澤うどん2人前
でした~
麺デーです
P70330.jpg

もう桜が綺麗に咲いていますね~
お花見したいな
黒にんにく
今日のお届け物は
・黒にんにく(にんにく三四郎)
・毛穴美容液(資生堂)
・ローズサプリサンプル
 体から薔薇の香りがするサプリだそうです
・パフューム映画前売券
 4月6日までなので早くみにいかなきゃ
・VISA500円ギフト券
p70326.jpg

今月もいつのまにかもうすぐ終わりですね!
3月はなんだかバタバタです
ダウンジャケット
最近のお届け物
・ローズ石鹸エッセンスサンプル
・黒胡麻飲料サンプル
p70322.jpg

・マッサージソルトサンプル
p70323.jpg

・ダウンジャケット
・イリュームサンプル
p70324.jpg

東京タワー試写会に行ってきました
本は読んだことありませんでしたが
去年テレビであった2時間ドラマは見たことありました。
でも、テレビのよりも
映画のほうが面白かったです
p70321.jpg


風邪をまたひいて
毎日鼻水の洪水でした
今年の冬はほんと風邪をよくひきました…
運動不足で免疫力が落ちてるのかなぁ
暖かくなったらウォーキングを始めたいと思っています
実行できるかな???
チーちく
ちくわの中にクリーミーな
カマンベール入りチーズがはいった「チーちく」と、
2/26発売の新商品、チーちくのスモークバージョン
「スモークチーちく」を
B-Promotionのモニタープロモーションとして頂いたので
試食してみました~!!

チーちくについて詳しくはこちら→紀文チーちく

まず、チーちく
12.jpg

おかずが少ないときの追加の一品になりました。
お弁当に入れてもおいしくいただけました♪

スモークチーちく
11.jpg

ビールのおつまみにピッタリでした。
スモーク味が利いていました♪

どちらもキレイにチーズが入っていて
どうやって入れてあるのかな~と
家族も興味津々でした。
詳しくはコチラ↓に載っていますよ!
「チーちく」商品紹介ページ

そして、紀文「チーちく」発売10周年を記念して、「クイズに答えて当てよう!カマンベールチーズの故郷 フランス ノルマンディ地方6泊8日の旅 10組20名プレゼント」オープンキャンペーンも実施されています。
詳しくはコチラ↓
http://www.kibun.co.jp/chi-chiku/index.html?banner_id=bpro1

キャンペーンバナー

紀文「チーちく」


試写会
17日のお届け物
・ニベアフォーメンサンプルセット
・シャンプー・コンディショナー・ワックス(モッズ)
p70318.jpg

18日のお届け物
・特撰 黒松白鹿 特別本醸造 山田錦 200mlカップ詰(白鹿)
 山田錦を使ったお酒
 父に飲んでもらったところ
 美味しいとのことでした
・クエン酸飲料
・舞妓はん下地
 舞妓はんシリーズの下地です
 使い心地はどんなかな?
p70317.jpg

試写会のチケットをまたもらいました
続けて当選ってあるんだなぁ
私も応募してるけど当たらないよ…?
でも、ありがとう!
楽しんできます
19日のお届け物
p70319.jpg

やさい
今日のお届け物は
 お野菜セット
 キャベツ、たまねぎ、なす、トマトなどなど
 おいしそうです
p70316.jpg


またまたラーメン食べてきました~
070311.jpg

ここは博多長浜ラーメンの有名な店らしく
3時に行ったのにかなりの人!!
とってもこってりトンコツです。
ピッグコラーゲンのおかげで
食べた後はお肌つるつるでした
アンフェア
今日のお届け物

チーちく モニター(B-ブロモーション)
 今週はお届け物がなくて、久しぶりに届きました
 モニターなので後日写真&感想をUPします。

今日は「アンフェア」試写会を妹と見に行ってきました
私は当たらなかったのですが
彼氏が当たったらしく譲ってくれました、ありがと~!!

ドラマは見ていなかったのですが
楽しめました!
ドキドキする場面あり、感動する場面あり
ネタバレするといけないのでこの辺にしときますが、
これから見る方は
エンドロールのあとも見逃さないようにして下さいね
8~12日のお届け物
・レビューファンデサンプル
p70308.jpg

・エテュセ リップパレット&チーク(OL100人ブログ隊)
p70309.jpg

・スキューバダイビング本(ヨムネット)←ラッキー♪さん情報です!ありがとうございます
p70309-1.jpg

・キリンザゴールド6本(モラタメ)
p70310.jpg

・のどあめ(森下仁丹)
p70310-1.jpg

・海&山チョコフレーク
p70311.jpg

資生堂の春のメイクセミナーに行ってきました~
おみやげ頂きましたサンプル色々
p70310-2.jpg

最近ブログの更新がかな~りマイペースです
クローバー
今日のお届け物
・ハンバーグの素サンプル(ヤママル醤油)
・ファンデーションサンプル(メイベリン)
・Quoカード(ダイアパレスブログ)
昨日のお届け物
・トゥルーベール化粧水サンプル
p70307.jpg

先日
四葉のクローバーをみつけました
いいことあるかな
070305.jpg

春らしく
菜の花のテンプレートにしてみました
チョコレート
3月に入ってからのお届け物
・ふくろ(イマージュ)
・Quoカード(アンケート)
・化粧水サンプル(DM)
Quoカードは使えるので嬉しいです
p70303.jpg

・ムラーノカタログ+CD(日産)
 新車欲しいなぁ。
p70301.jpg

・クイックルワイパー ワックスコートシート(モラタメ)
 これは、使ってみたかった商品なので楽しみです!
 フローリングキレイになるかな
p70305.jpg

・チョコレート詰め合わせ(もぐナビ)
 おやつがたくさん
 うれしいです
p70302.jpg


サントリー

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
