のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
iPodその後
1月って今日で終わりなんですね!!
ちなみにお届け物はなしでしたー。

去年頂いたiPodまだ開封していませんでした
当たる前にSONYのMP3を購入していて
同じパソコンで使用してよいのか不安だったので
昨日開けてみたのですが
よくわからない!!
充電に時間かかりすぎ?!と
悪戦苦闘していました

今日リベンジしたら
なんとなく使えるようになりましたが、
音量調節がうまくできないんですよね~
何か、コツがあれば教えて下さい

早くバッチリ使えるようになりたいです
ハート
今日のお届け物は

・ハート型ツボ押し(Gyao0)
・タオル+健康Book(セルフドクターネット)
・ピュオーラ歯磨き粉(花王)
p70129.jpg

でした~

週末のお届け物はなしでした・・・
インフルエンザがちょこちょこ流行りだしてるみたいです
みなさん、気をつけてくださいね!!

昨日はインフルエンザのせいで週末の予定がキャンセルになったので
母がメインで使っているパソコンが古くて
動きが怪しくなってきたというので
一緒に買いに行って来ました~

Vistaが発売されるということで
xpのセールをしていました。

買ったのは今と同じNECのノートパソコンです
今は画面が横型が主流なんですね~
テレビと同じ流れなのかなぁ
グルメ
今日のお届け物は
お香アンミング(香ぎゃらりぃブログ)
 心安らぐ香りです

・ジェフグルメカード5000円(ぐるなび)
 色々なレストランで使えるみたいです
 何食べに行こうかな~嬉しいです
P70126.jpg

今日「くじらの刺身」をいただきました。
くじらの刺身は赤いものだと思っていたのですが
この白いくじらの刺身は、その外側の部分らしくて
珍しいのだそうです。
こってりしているのかと思いきや
さっぱりしていて、肉みたいな感じも
ゆず胡椒+醤油で。美味しかったです
061229-5.jpg

SUISAI
今日のお届け物は

・カネボウSUISAI化粧水サンプル
・ベルリッチサンプル
 ↑これは3日くらい前にも頂いたのですが
 ???ありがとうございます(?)
p70125.jpg


昨日いただいたジャム
今日は「ラズベリージャム」をヨーグルトに入れて食べました
甘すぎず、ラズベリーが効いているぅぅうう!!
美味しかったです
アミコラ
今日のお届け物は

・アミノコラーゲン2缶(母娘でキレイになろうキャンペーン)
 母娘でキレイになりたいです
 
・ジャムモニターセット(ヒーロー)
 美味しそうなジャムです

どちらも、メールを頂いていたものです。
p70124.jpg

当選メールってもらうと嬉しいですが

去年の夏頃、コクミンドラックの懸賞で

当選メールをもらったのに

結局商品がこなかったことがあり

届くまでちゃんと来てくれるか心配したりします

メール連絡しても返事ないし

あれはひどかった・・・



ビアー
今日のお届け物

・エビスビール(サッポロ)
 ビール会社の懸賞初アルコール当選です
 応募しつづけたかいがありました、嬉しいです
p70122-2.jpg

・JCBギフトカード1000円(オフィスゲート)

・ユウキパックサンプル(DM)

・メディアプラスサンプル
・ベルリッチサンプル
 ↑2つはwataatu55さん情報でした!
 有難うございました
p70122-1.jpg


土曜日友達と夜中華料理を食べに行きました
3年位前にできたお店なんですが
外観がなんだか怪しくて気になっていたけど
行く勇気が出なかったお店です。

入ってみるとほぼ満席。
意外・・・
厨房からは中国語が聞こえてきたりして
本格(?)大衆中華という感じのお店

でも、お客さんが多い訳がわかりました
美味しくてしかも安い
↓これは「カキ美容スープ」¥980
メニューも結構多くて
お腹いっぱいになって満足でした
070120-1.jpg

お気に入りのお店が増えて嬉しいです
時計温度計
今日のお届け物は
・インボディーアウトサプリサンプル(ケンブロ)
 1週間分サンプルです、ちゃんとしているので現品かと思いました。
・置時計
 時計温度計になるらしいです。
p70121.jpg


ミッフィーお皿(ローソン ポイントシール)
 ポイントを彼氏が貯めてくれてました、ありがとー!!
 かわいい~
p70121-2.jpg

 ちなみに夏にもらったお皿↓
p70121-3.jpg

セブンもポイントシールでプーさんのお皿もらえますよね
そちらの方も集めてくれてるらしいです

下関のお土産をもらいました
070121-1.jpg


昨日に引き続き
気になっていた中華やさんに行ってみました
↓は中華そば
070121-2.jpg

今日の中華料理屋さんは
日本家庭的中華やさんでした!
春巻きがおいしかったです
Wモニター
今日のお届け物は

・雪印 アルプスの少女ハイジ チーズフォンデュ
 初チーズフォンデュができそうです
 でも、チーズフォンデュキットがないなぁ
 鍋でいいのかな?
 おいしそ~

・石丸うどん ひやむぎ、そうめん(モニター)
 本で見た「山かけ梅にゅうめん」が食べたかったので
 ちょうど良さそう

・ライオン Free&Freeダメージエイドカラー美容液(モニター)
 11個来たので友達に配ってアピールしなくてはなりません
 とりあえず、一つ開けて使ってみました~
 べたつかないしいい感じです

・オーガニックットコンパック
 6回分です
p70117.jpg

今日はたくさん届いていたので嬉しいです

昨日頂いたグラタン。
今日はカキグラタンのほうを頂きました
p70117-2.jpg

海の幸のお味
です
グラタン
今日のお届け物は

・牡蠣グラタン、ホタテグラタン(カン喜)
 先着だったと思います。
 ずいぶん前に応募したのでダメだったと思っていたけど来てくれて嬉しいです。
 早速食べましたが美味しかったです

・マインズりんご酢1ケース(ミツカン)
 またまたお酢です
 特保で健康にいいそうです
p70118.jpg

はがき
今日のお届け物はなしでした
でも、当選メールが2通きていました

お年玉年賀葉書当選番号
先日発表になりましたね!
どうでしたか?

私は当たり0枚でした
少数しか来ていなかったのでしょうがないですね。
家族分では切手シートが5枚当たり
100枚に2枚当たりだそうなので
まぁ妥当な枚数かなー。

1等は「わくわくハワイ旅行」ということで
期待していたのになぁ

占いで今年は海外に縁があるとかいてあったので
海外旅行に行けそうな予感(?)

ハワイかヨーロッパに行きたいです

そう言えば今年の懸賞目標を立てていなかったので・・・
突然ですが
2007年懸賞当選したいものリスト

デジカメ(コンパクト&高性能)

素敵な旅行

かわいい自動車

ノートパソコン

どれも難易度高ですが
1つでもきてくれたらいいな~と思います

あとは、楽しく懸賞生活したいです
レジャーシート
昨日のお届け物は
・ラシクダイエットお試しセット(日清ファルマ)
・Amazonギフト券500円
p70115.jpg


今日のお届け物は
・お酢セット
 フルーツ酢です
・ご飯茶ワンレジャーシート
 ミニレジャーシートです。
 ピクニックに行きたくなりました、早く暖かくならないかな~
p70116.jpg

チーズ
今日のお届け物は
・ベルチーズ
 3種類のおやつチーズです、おいしそう
・エフスクエアサンプル
・セブンイレブンプリペードカード1000円分
 おでブロTBでの当選です
p70114.jpg

プリンセス
今日のお届け物は
・キュートステップ(興和新薬)
 ブーツのインソールです。
・EESSサンプルセット
でした~
p70113.jpg


プリンセス天功ディナーショーに行ってきました
まずは、ディナー
満席のようでした!
前菜からデザートまで。
070113-1.jpg

070113-2.jpg

070113-3.jpg

070113-4.jpg

070113-5.jpg

070113-6.jpg

070113-7.jpg

そのあと、いよいよスーパーイリュージョン
初めて見ましたが、
消えたり浮いたり突然現れたり
面白かったです
p70110.jpg


ハンドクリーム
今日のお届け物は

ロクシタンハンドクリーム
 初ロクシタンです

養命酒スープサンプル
 朝ご飯のスープに丁度よさそう

でした~
p70112.jpg

こんにゃくチップ
今日のお届け物は
こんにゃくチップ(久光製薬健康通販)
アップルシナモン味
先着プレゼントで、現品頂きました
太っ腹ですね~
p70111.jpg

早速食べてみましたが、想像通りの味です。

そして、
「プリンセス天功ディナーショー」チケットを父からもらいました。
しかし、一人分
一枚なんと23000円です!
父ももらったけど行かないので
誰かにあげようとしたらしいですが、
一人分なのでもらい手がいなかったみたい
私のところにきました~

生プリンセス天功なんて、めったに見ることないだろうし
ドキドキだけど一人で行ってみます
p70110.jpg

プリン
火・水曜お届け物はなしです
連休明けだしな~

最近はまっているデザートがあるんですが、
それは、コンビニなどに売っている
「とろふわプリン」
これ、以前OL100人Blog隊!さんのになっていて
ハズレだったんですが
気になっていたので買ってみたら
サイコ~

ほんと、とろける~
甘さもちょうど良くて

みなさんは、今はまっているお気に入りのおやつはありますか?
ニンニク黒酢
今日のお届け物は
ニンニク黒酢サプリ(小林製薬)
でした~

これは、父行きですね

この春、妹が卒業なので
家族で沖縄旅行に行こうという話がでました
私は賛成
妹はお年頃なのか微妙な反応・・・

そういえば、私が高校卒業した時も
家族旅行に行ったのを今思い出しました
あれから○年、早いなぁ。
家族で旅行もその時以来じゃないかな?
大きくなっていくと
それぞれの都合があったり、きっかけもないと
家族旅行ってできないですよね。
今回はいい機会なのでいけるといいな


百歳酒
今日のお届け物は
「百歳酒ミニボトル9本セット」(アップルワールド)
300名の当選です!
韓国のお酒です
p70108.jpg


今日は初詣に行ってきました~
健康と幸せを願ってきました
ドコモダケ
ドコモショップで
ドコモダケストラップをもらいました~
かわいい
p70106.jpg

QUO1
今日のお届け物は
化粧惑星特製Quoカード500円分でした~
パウダーインパフの感想を書いて当たりました

明日からまた3連休ですね~
寒くなるそうなので、かもしれませんね
ハワイ
今年初のお届け物は
ハワイ卓上カレンダーでした
ハワイの旅への第一歩
p70104.jpg

新しくできたお店で
アロマオイルを買いました~
「ジャスミン」の香り
昨日ジャスミンティーを飲んでほしくなっていたので
ちょうど見つけて
070104.jpg


温泉
今日は温泉に行ってきました~
070103-5.jpg

先日行ってよかったところでしたが、
070103-6.jpg

今日は人が多くて・・・

その後、プレミアムアウトレットでお買い物
070103-7.jpg

初売りでとってもお買い得になっていました~

夜は、最近ドリンクバーが新しくなり充実していてお気に入りの
ガストで食事
070103-2.jpg

期間限定ビビンバハンバーグ、
美味しかったです

福袋
おじいちゃんが福袋を買ってきました~
福袋~食べ物~
中身は
・ハム2個・昆布巻き・味噌汁・クッキー詰め合わせ
・フライパン・りんご5kg引き換え券
・しいたけ・かつおぶし
などなど入っていました
p70102.jpg

福袋って私は買わないけど、開けるのって面白いですね~
1月2日はおじいちゃんのお誕生日なので
ケーキでお祝いでした
070102.jpg

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
今年もみんなで楽しくBlog&懸賞生活が出来ますように

070101.jpg


いいお正月を過ごす事が出来ました~
満腹満足です
070101-2.jpg

070101-1.jpg


夕方から初売りバーゲンに行って着ました~
とっても安くなっていて
ブーツとスカートを買ってきました

年末のお届け物は
図書券500円
QUOカード500円
サンプル
でした~
p61230.jpg

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
