のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2006年
30、31日はパソコンに
 触る時間がないかもしれないので
 早めの年末のご挨拶です

今年も残すところあと2日ですね~
2006年1月からBlogに挑戦してみて
もうすぐ1年経ちます

Blogで色々な方とお友達になれたり、
懸賞の面白さを知ったり、
楽しい一年を過ごす事が出来ました

みなさま、ありがとうございました

来年も良い年でありますように

日産さまさま
今日のお届け物は
キューブチョロQ+Quoカード500円(キューブBlog)
 チョロQかわいいですね~
 キューブに乗っている友達にしようかな!

和歌山県のお土産 イルカの置物+まがだま(日産ドライブナビ)
 2回目です
 欲しい人がいなかったのかな・・・
 でも、海の生き物大好きなのでうれしいです
 先日日本横断が終わってBlogが終了したみたいです。
 ありがとうございます!!

卓上カレンダー(東京洋紙協同組合)
 使いやすそうなカレンダーです☆ 
p61229.jpg


そして、お世話になっている方にお歳暮を持っていったら
大好きなゴディバチョコレートを頂きました
061229-1.jpg

ありがとうございます。
1個300円以上するので
自分ではなかなか買えないんですよね
おいしそ~
キラキラボールペン
今日のお届け物は

しっとりつるつる手袋(エニワイズストアー)
 ハンドクリームを塗らなくても
 ハンドケアがいいですね 

ライフセラジェルマスク(久光製薬)
 新しい紫バージョン
 気持ちいいのでうれしいな

図書券1000円(宅建アンケート)

p61227-1.jpg


そして!!夜。
アビステ abiste キラキラボールペンが届きました(チョコラBB)
これ、前から気になっていたのでうれしいです
7980円もするそうですそれは知らなかった・・・
かわいいです
p61227-2.jpg


外は強風みたいです
今日は急に寒くなりましたね~
雪が積もらないといいのですが
明日はどうかなぁ
ヘアケア
今日のお届け物は
花王サクセス
ヘアカラー
でした~
p61226.jpg


最近ちょっと暖かいので過ごしやすいですね☆
ケーキ
朝ご飯は
昨日おばさんにいただいた
クリスマスケーキでした
毎日ケーキが食べられて幸せです
061225.jpg


今日のお届け物は
イージーコラーゲン
イージーファイバー
サプリサンプル
ストッキング(モニター商品)
 1足2800円するストッキングだそうです!
 でも、普通のと履き比べてみます、違いが楽しみです
p61225.jpg

限定カップ
今日のお届け物は
スヌーピーコレクションカップ(snoopy.co.jp)
これ、欲しかったんです
かわいい
p61224.jpg

500セット限定カップらしいです。
4セットいただきました


暮らしのたまごオリジナルバック
 お買い物によさそうです!
p61224-2.jpg
クリスマスイブ
クリスマスイブですね~
ランチデートに連れて行ってもらいました
061224-4.jpg

ケーキ付き
061224-3.jpg

おうちにケーキとも用意してくれていました
061224-2.jpg

楽しいクリスマスイブが過ごせました
ありがとね
061224-1.jpg




クリスマスブログ2006トラックバックキャンペーン
クリスマスイブ前夜祭
今日のお届け物は

パンテーン14日間体験キット
 箱がとっても手が込んでいます。
 かわいい
p61223.jpg

クリスマス限定コスメ
イプサ スパークリングリップグロス
 初クリスマス限定コスメGETです
 うれしいな

今夜は家族で
クリスマスイブ前夜祭(ケーキ食べただけですけど…
でした~
061223-2.jpg

12月にあったお届け物を
隠しておいていたので
クリスマスプレゼントとして
家族に配りました

それぞれが好きそうなものを
配ったので喜んでくれました、良かった
懸賞バンザイです
061223-3.jpg


先日モニター品として頂いた光るお絵かき↓
061223.jpg

想像以上に光ってます
面白いです
にんにくサプリ
今日のお届け物は
にんにく高麗人参サプリ(小林製薬)
父が某にんにくサプリを購入しているので
これをあげてみます

モンキーキーホルダー
 私はゴールドモンキーを頂きました
 かわいい
p61221.jpg


今日は忘年会第4弾
最終だと思います。

焼き肉でした~
061221-1.jpg

久しぶりに牛角にいきました。
061221-2.jpg

季節のシャーベットりんごが美味しかったです!
ラーメンセット
今日のお届け物は

日清フォー2個(OL100人ブログ隊!さん)
 おいしそうです

アイラッシュローション
 まつげ美容液です。
 これ、今も使っているのですが
 なかなか良いです!
 うれしいな

競馬カレンダー
 グリーンチャンネルさんから
p61220-2.jpg

久留米ラーメンセット
 麺、スープ、チャーシュー付!!
p61220-1.jpg

お昼食べてみましたが、お店の味です!!
 美味しかったです
061220.jpg


もうひとつモニター商品がきました!

今日は忘年会第3弾で
おいしいお肉のお店。
メニューはしゃぶしゃぶでした~

もう、今年もあと10日ですね
早いなぁ
ネイルケア
今日のお届け物は
ネイルケアセット(シザーシスターズ)
はさみ、やすりなどのセットでした
p61219.jpg



おととい、よくわからない電話が家にかかってきたらしいです。
「JTBですが、くう(私の名前)さんいますか?」と。
家族が電話を受けたらしいのですが、
旅行に申し込んだ覚えもないし
当選電話?!とも思ったのですが
その後音沙汰なし!!
新手の勧誘電話だったのかなぁ
紛らわしい電話はやめてほしいです・・・

本物の当選電話、受けてみたいなぁ
ラメパフ
今日のお届け物は
ボディーパウダーラメパフ(化粧惑星)
 かわいいピンクのパフ入りパウダーです

ヘアマネキュア(シエロ)

化粧水・クリームサンプル(Gコスメティクス)

ハンドクリームサンプル(竹の夢)
 wataatu55さん情報でした!!
 ありがとうございます
p61218.jpg

牡蠣フライ
今日のお届け物は
カレンダー(日清紡績)
 和風でおしゃれなカレンダーでした

ワンサイズダウンスプレー
 3990円もするらしいです
 ストッキングなどにスプレーすると足やせ効果があるらしいです
 効果が楽しみ

シャンプーを買ったらボールペンがついてきました
p61217.jpg


今日のお昼は
近くの洋食屋さんに
牡蠣フライを食べに行きました~
ここは安くて美味しいので大好きです
061217.jpg

カキフライを頼んでから
ノロウイルス・・・と思ったのですが
加熱したら大丈夫らしいので、問題ナシ
11月から3月までしか食べられない限定メニュー
やっぱり、美味しかったです
カキの土手鍋食べたいな~
プレミアムビア-
今日のお届け物は
ザ・プレミアム・モルツ 6本
 (サントリーグルメガイド)
でした~
プレミアムビールはうれし~ですね~

今日はおうちで忘年会でした~

なんと
「一度食ったら他の魚はクエン」と言われるように、
鍋の王者の呼び名を持つクエ(九魚)づくし。
こちらでは、アラと呼んでいますが。
アラ鍋+アラ刺し
美味しかったです

お土産にゴディバウィンターギフトコレクション チョコを頂きました~
061216-1.jpg

美味しいし、かわいいし
大好きです
061216-2.jpg

食べるのがもったいない、
けど、イタダキマス
チョコ
15日
今日のお届け物は

12・25クリスマス限定オリジナルチョコセット(明治製菓)
 かわいいカレンダー付き

ロリエサンプル

Q10クリーム(ニベアforMEN)

図書カード500円(アンケート謝礼)
p61213.jpg

でした

忘年会がありました~
1次会は
串焼きやさん
2次会はボーリング
結構ボーリング好きなので
楽しかったです
今日は①126②85でした
腕力がないのでいつも②はへたばってしまいます


ジャム
今日のお届け物は
当選メールの来ていた
ミニジャムセット
モニターなので食べてアンケートに回答します♪
p61215.jpg

8種類
全部味見できて嬉しいです
トルコアイス
今日のお届け物は

トルコ風アイス ブルーベリーチーズケーキ味(6個)
(ロッテ あなたが食べたいトルコ風アイスキャンペーンさん)

おぉ話題のアイスが家にも来ました~
やはりドライアイスは溶けていたようですが・・・

我慢できず食べてみましたが、
美味しかったです
p61214.jpg

のだめ
今日のお届け物は
ありませんでした・・・

でも、当選メールがきていたので
届くのが楽しみです

今日ははなみずが止まらず
大変でした…
私の風邪は
ノド→はな ときました。
早く止まってほしいです

家族もみんな風邪ひきなので
家中、風邪菌がうようよしていそうです

みなさま気をつけて下さいね

月曜夜9時から放送の
「のだめカンタービレ」
毎週楽しく見ているのですが、
昨日、今日でマンガ本の1~9巻を読みました。

なんと、9巻で主人公の
のだめの出身地がうちの近くと言うことが判明

ちょっと、嬉しかったです
クリスマス気分
土曜日

先日当選した、劇団四季「アイーダ」を観に行ってきました
席は後ろの方でしたが、迫力満点で面白かったです

劇場はキャナルシティー内にあったので、
時間までランチ
DVC00119.jpg

とショッピング、
終わって、ラーメンを食べて帰りました。

キャナルシティーのイルミネーション、
最高にキレイでした~
DVC00113.jpg

DVC00111.jpg

キャナル内に「ラーメンスタジアム」という
全国の有名ラーメン店がそろっているところがあります。
今回は「一心不乱(日向ラーメン)」を。
濃厚豚骨。美味しかったです
DVC00112.jpg


今日は、すてきなミュージカルと
食事とイルミネーションで
一足早いクリスマス気分が味わえました
続きを読む…
ナイーブ
今日のお届け物は

ボディーソープ(ナイーブ)

リキットファンデサンプル

DCギフトカード500円分(アンケート謝礼)

金曜からちょっぴり風邪気味です
今日ははなみずがぁ
みなさん気を付けてくださいね

p61211.jpg

アイライナー
今日のお届け物は
スムージングペンライナー(ブラックアイコン)
 アイライナーです
 嬉しいです!!
p61210.jpg


今日は、またまた大型ショッピングモールに行ってきちゃいました!
新しくできた
「にんにくやチャイナ」と言うところでランチをしました
オープンしたばっかりで、
お客さんもたくさん!
そのせいか、料理が出てくるまで時間がかかるかかる
お味はまずまずでした
シューシャインキット
今日のお届け物は
KIWI シューシャインキット(働くわたしのビューティスタイルblogさん)
とってもかわいいシューズお手入れグッズです
ありがとうございました

ハンドクリームサンプル
 かわいいパッケージのサンプルでした

ヘナヘアカラー
 ↑これは、母へプレゼント
 
p61209.jpg

12月☆クリスマス
さおりんさんがテンプレ変えていたのに触発されて
私もクリスマスのテンプレにしてみました
色々かわいいのがでてますね~
お買い物
今日のお届け物は

名湯海入浴剤(日本薬品開発)
 wataatu55さん情報でした~
 有難うございます

DMビューティースクワールサンプル(新日石トレーディング)

DCギフトカード500円(アンケート謝礼)
p61208-2.jpg

そして、先日もらったAmazonギフト券で買った物が届きました
合計5515円
全部使いました
p61208-1.jpg

MicroSD2個とカードリーダーを買いました~
これで、携帯で取った写真を
パソコンに取り込めるので
楽しみです
(今日の写真はケイタイでとりました
さっきお届けのもが
もう一つ!!
豆乳
「おいしい調整豆乳できました」ソイファーム
6本も~
最近豆乳運がついてるみたいです
お友達に配らなきゃp61208-3.jpg

いけいけ『トラバでDSプレゼント』キャンペーン
またまた
モンキータウンblogさんで
TBキャンペーン開催です!!

今回も先着プレゼント有り!
DSあり!
PSPあり!
ソフト有り!

凄いことになってますよ~↓
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/techou.html?in=87454588a7d3b64
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/calendar.html?in=87454588a7d3b64
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/kantei.html?in=87454588a7d3b64
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/senzai.html?in=87454588a7d3b64
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/concept.html?in=87454588a7d3b64
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/tokuten.html?in=87454588a7d3b64
★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=87454588a7d3b64

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/12/post_ec1b.html
メイベリン
今日のお届け物は

「メイベリン ラッシュ スタイリスト ウォータープルーフ」
OL100人ブログ隊!さん
p61207.jpg

夜届きました
最近お届け物がなかったので嬉しいです

ブラウンのマスカラです
早速、明日使いたいです!


先日、近所に大型ショッピングモールが出来たので行ってきました~
県内初のショップもたくさん入っていて
一日じゃみきれないくらい

ファンケルショップも出ていて
かわいいカレンダーを頂きました
ウィークエンドデトキシプログラム②
冊子に載っていた方法で
プチ断食を実行することにしました。

野菜搾り(ジュース)
蒟蒻果実(ゼリー飲料)
美穀粥4袋
どれも、おいしかったです。

とくに、蒟蒻果実。
でも、ちょっと(・・・)お腹が減ったです。

汗流入浴(ポプリ入り入浴料+天然にがり入浴料)は
最高でした!!

これだけでも、心のデトックスができそうです♪

結果は、体重も減少して
大満足でした!

また、体験したいです!
光るお絵かき
今日のお届け物は

光るお絵かき(ルミカ)

マスク(オバジ)

カレンダー(へーベルハウス)

アマゾンギフト券5000円分(INTER-GATE)
 うちにもきました!!
 ありがとうございます
 欲しいものがあったので早速買いたいです

でした~
p61204.jpg


温泉
今日は
温泉に行ってきました~

山ぼうしというところ
雑誌で見て前から行ってみたいな~と思っていた温泉です

1500円で50分

離れ風の小屋&お風呂でとても素敵なところでした。
窓が付いていて
窓を開けると川のせせらぎと
紅葉がとても美しく
とても癒されました

その後、先日いただいた映画のチケットで
サッドムービーを見ました。

子供と母のところで
ホロリときました

楽しい休日を過ごせました。

今日のお届け物は

日産DriveNavi
山梨のおみやげ
富士山の写真
ダイヤモンドカットのガラス
お金持ちになる石
p61203.jpg

でした~
面白い物をいただきました!!
竹酢液
今日のお届け物は

炭石鹸&竹酢液サンプル
(wataatu55さんの情報でした!
 ありがとうございます

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
