のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月
11月も今日で終わり、
明日から師走ですね~

11月はいかがでしたでしょうか?
私は11月も楽しく懸賞生活できました
大物はこなかったけど・・・

12月も楽しく頑張りましょう

私も目標
デジカメとハワイ旅行で頑張ります
Amazonギフト券
今日のお届け物は

Amazonギフト券500円
夫婦de雫事務局さん。
11月でいったん終了だそうです。
今まで楽しい企画をありがとうございました

図書カード500円
アンケート謝礼でした~

Amazonギフト券今まで使い方がわからず
(メールで送られてきても何の事やら…という感じで)
もらってもほったらかしにしていましたが
今回は勉強して使ってみたいと思います

大騒動も一段落したようです。
どうも、お騒がせしました
ファイル
今日のお届け物は
・モンキータウンクリアファイル
・ディランサンプルセット
・Dr.サンプルセット
・クリッシュサンプル
P61127.jpg

でした~

今日はちょっとゴタゴタがあり
家族で大騒動ですす
早く解決しますように
「ウィークエンドデトキシプログラム」体験①
『ウィークエンドデトキシプログラム』を
ケンブロさまにいただきました。

『ウィークエンドデトキシプログラム』(カネボウ:\4,900)

2日間のプチ断食セットです。
セット内容は
・野菜搾り(ジュース)4缶
・蒟蒻果実(ゼリー飲料)3袋
・美穀粥4袋・
・汗流入浴(ポプリ入り入浴料+天然にがり入浴料)2セット

とても興味があったので
実践するのが楽しみです♪

ウィークエンド=週末ですが
週末は食事に行く予定があるので
ウィークデーでもいいんでしょうか?



おまんじゅう
この週末はとても暖かいです。

今日は近くの和菓子屋さんが
全品4割引セールをしていたので
夕方行ってみると・・・
ほとんど商品残ってませんでした

私たちもモンプランや大福、おまんじゅうを
買い占めました

た~くさん買ったのに2000円
満足です

今日のお届け物は

ローストビーフカレー中辛(ニッポンハム)
 レトルトカレーです。
 おいしそう

ビューティラボダークトーンカラー+カラーサポート

でした~
P61126.jpg

大相撲
今日は生まれて初めて
「大相撲」を観に連れて行ってもらいました

生で見る相撲は迫力と熱気がテレビで見るのとは大違い
良い経験をさせてもらいました。

061125.jpg


その後はなんと
フグ刺し(本当は「ふく」刺しらしい)
お寿司と豪華な食事

セレブな時間を過ごすことができました

今日のお届け物は
ブルーベリーサプリサンプル

ウィークエンドデトキシプログラム
 これはケンコーコムさんからの
 モニター品です
 デトックス興味ありありなので
 体験してレポートします
コアラ
今日のお届け物は

アロマサプリ
 皆さんのところでみて
 いいな~と思っていたので、うれしいです

POW洗剤
 サンプル百貨店

アジエンストリートメント
 プレミアムパッケージです

p61124-1.jpg


クリームサンプルモニター
かわいいコアラグミ
p61122-3.jpg

コアラソープさんからです。
モニターなのでしっかりレビュー書きたいです

黒豆コーヒー
今日のお届け物は

黒豆コーヒー(OL100人ブログ隊!さん)
p61123.jpg

でした~


今日の夕飯は
パスタを食べに行きました。
先日行った店()じゃなくて
グラッチェガーデンズへ。

メニューがちょっと新しくなっていて
嬉しかったです

食べたのは
「ズワイガニのクリームパスタ」

カニ大好きです
まるごと食べたいな~
ふりかけ
情報誌で見て行きたいなーと思っていた
居酒屋さんに行ってきました
ビルの上階にあるんですが
窓辺にカウンターがあって夜景を見ながら
食事ができるんです
魚メインの料理
雰囲気も料理もでした

記念に写真に納めたかったのですが…
こんな時にデジカメがあればなぁと思います

今日のお届け物は

ふりかけ(喜なりやさん)

ジェルサンプル(マーガレットジョセフィン)

でした
p61122-2.jpg

焼酎
今日のお届け物は

胡麻焼酎紅乙女
でした~

p61121.jpg


今日は先日当選した試写会
「鉄コン筋クリート」に
行ってきました~

アニメですが大人向け。
なかなか面白かったです

この試写会、
明日オープンの新しい映画館で行われたんです
オープン前に中に入れて
なんだかプレミアムな感じでした

終わったあとに
最近できたラーメン屋さん(東京風)に行きました
ラーメンは博多とんこつと決めている私ですが
美味しかったです
アイーダ
今日のお届け物は

劇団四季『アイーダ』鑑賞券ペア
 劇団四季の公演行って見たかったので
 楽しみです、うれしいな

プーランオリジナルペン(キャドバリー)
 2色ボールペン+シャープペンです

せっけんサンプル

でした~
p61120.jpg

アスタリューション
今日のお届け物は

アスタリューション
アイゾーンマスク(コーセー)

でした~
p61119.jpg


寒いとお出かけが
億劫になってしまいます

温泉とか暖かくてのんびりできるところに
行きたいなぁ

みなさん風邪ひかないように
手洗いうがいで気をつけてくださいね
ライズ
今日のお届け物は

ライズサンプル(ソフィーナ)
 でした
p61117.jpg

醤油さし
今日のお届け物は

醤油さし(川中醤油さん)
 ずいぶん前に応募したような・・・
 ラッキー♪さん情報です!!
 ありがとうございます
 先日当選した醤油もラッキー♪さん情報でした!
 続けて本当にありがとうございます

試写会「鉄コン筋クリート
 映画の券が当たらないなぁと思っていたら連続で来ました
 鉄コン筋クリートは松本大洋好きの友達が
 マンガを貸してくれたので読んだことがありますが、
 どんなのか忘れたので、楽しみです

p61116.jpg

韓国旅行?
今日のお届け物は

サッドムービー鑑賞券ペア
 最近映画の券が当たらないと
 思っていたらきましたー
p61115.jpg


もうひとつロッテ 韓国旅行プレゼントの当選メールが!!

B賞。
35000円で行けるらしいです。

サイトが込み合っていて詳細はわかりません

一人35,000円だったら行かないけれど
ペアで35,000円だったら行きたいです

どうなんでしょうか??

微妙です

(11月16日)
やっぱり、一人の値段だったみたいですね
今回は見合わせます!
次こそは
なべ
今日はお届けもの
なしです。

今日は昨日頂いた
かき醤油で寄せ鍋でした~

美味しい~

これ、1本600円するみたいです
6本あるのでお友達にも分けてみます!
醤油
今日のお届け物は

p61113.jpg



かき醤油6本セット
 おいそう

IONAサンプルセット
 全プレです

ユウキパックサンプル
 ?以前もいただいたような

でした
ふせん
今日のお届け物は

ふせん(サンプル百貨店)

Q10クリームサンプル

p61112.jpg


でした
クラランス
今日のお届け物は

クラランス メンズスキンケア5種類サンプル
p61111.jpg


(wataatu55さんの情報でした
ありがとうございます

今日は、先日当選した覆面調査に行ってきました。
「もつ鍋」のお店でした
今年になって
初めて「もつ鍋」を食べたんですが
おいしかったです
ひょう
今日は天気は曇りでしたが暖かかったです
天気予報で今夜から「ひょう」が降るかもしれないと
言っていました
怖いなぁ

今日のお届け物は

エンジェルレッグソックス

化粧水サンプル(HBS)
ダイレクトメールに入っていました。

QUOカード1000円分
(サントリーグルメガイド)

p61110.jpg


でした~
応募1
ハワイ旅行懸賞に応募したときに
記録として残す事にしました

ハブラシ.com
イイハデハワイ~キャンペーン

☆ハワイ3泊5日 10組20名様
  Wチャンス: MYハブラシ3本セット 合計300名様
  
(締切)2006年11月8日(水)~2007年1月31日(水)

パール
今日のお届け物は

素敵なパールストラップ(パーランジュさん)
(ラッキー♪さん情報でした、
ありがとうございます

石鹸(熊本養鶏農業協同組合さん)
(さおりんさん情報でした、
ありがとうございます

図書カード500円
(アンケート謝礼)
p61109.jpg


でした~


きれいになる本
今日のお届け物は

ブランシール化粧品サンプル
(カネボウきれいになる本)

p61108.jpg


でした

今日夜ご飯を食べに行って

「ハンバーグ定食」を頼んだんですが
「焼き肉定食」がきたんです。

今回はすぐに変えてもらえましたが
(焼き肉定食がとてもおいしそうに見えました

最近こういうの多いなぁ

パスタとか・・・。

先日は某ファーストフードで
トマト入りハンバーガーを頼んだのに
トマトなしでした…
持ち帰って食べたので
時既に遅し

その前は
大手弁当屋さんチェーンで
めんたい弁当を頼んだのに
持ち帰って見てみると
のり弁の
しかも、メインの白身魚のフライ無しだったんです
これも、時既にで、そのまま食べました
ここの弁当好きだったのに~

使えるお店が減ってゆく・・・

外食はいいことも、嬉しくないことも
色々ハプニングがあって楽しいと言うことにしておきます

「ホームメイド・ケフィア」試食
先日『B-Promotion』でモニター当選させていただいた
「ホームメイド・ケフィア」
作ってみました

まず、「ケフィア」って今回応募するまで聞いたことがなかったのですが
紹介をさっと見てヨーグルトみたいなものと思っていました。

実際、ヨーグルトみたいなものですが、
「ヨーグルトではないのです

ケフィアは世界一長寿村
「ロシアのコーカサス地方」の発酵乳なんだそうです。

便秘解消や、カルシウム摂取、体質改善
美容、などなどにいいそうです。

「ヨーグルト」は、牛乳を乳酸菌だけで発酵させます。
「ケフィア」は、乳酸菌と酵母で発酵させる複合発酵型の発酵乳だそうです。

ケフィアは発酵するときにガスが出て容器が膨れるために
密封できないので店頭では売れないそうです。
だから、今まで見たこと無かったんですね~

発酵温度にも差があるようです。
ケフィアは25℃前後
ヨーグルトは40℃

ケフィアは室温でも発酵できるので
手作りできるんですね!!
というか、手作りじゃなきゃ日本では食べることが出来ないんですね

作り方は簡単
1Lの牛乳にホームメードケフィアを1袋入れるだけ。
1.jpg


ちなみにこれ↓
3.jpg

こぼれないように「紙パックホルダー」
気が利くなぁ

あとは、おいておくだけ。
夏なら1日。
気温の下がる季節で暖房のない部屋では2~3日。

今の時期はちょっと室温では2~3日かかりそうなので
今回は、「ケフィアサポーター(加温器)」を使用します。
2.jpg

この牛乳パックに巻いているのがそれです。

ケフィアサポーターを使うと冬でも1日で
ケフィアができちゃうんです

次の日
4.jpg

固まってます!!
プルプルしてます

マイルドなヨーグルトのような味です。
そのままでもおいしかったのですが
大好きなブルーベリージャムを入れて食べました。
5.jpg


説明書を読むと
「豆乳でもできる」と書いてあったので
作ってみました~
6.jpg


作り方は、牛乳の時と同じです。
「紙パックホルダー」が使えないのでクリップで。
7.jpg


1日おきます。
8.jpg


出来ました!!
牛乳で作るよりも
さっぱりした味
これもおいしいです
今回は、冷凍ブルーベリーを添えてみました。
9.jpg


手作りケフィアは、こちら↓
「ホームメイド・ケフィア」オフィシャルサイト
で見ても分かるとおり健康にもよくて
作るのも簡単!しかも美味しかったです
大満足


今ならケフィアがもらえるキャンペーン中です♪↓
キャンペーンバナー

ケフィアをご家庭で簡単に 「ホームメイド・ケフィア」

『ウィークエンドデトキシプログラム』
ケンブロさんで
『ウィークエンドデトキシプログラム』モニター募集中です

『ウィークエンドデトキシプログラム』
前、ネットで見かけて
とても気になってたんですよね

さっそく応募してみました
梅干
今日のお届け物は
梅干サンプル(石神邑さん)でした。
(さおりんさんのblogで知りました!
 ありがとうございました
p061107.jpg

うめぼし好きなので食べるのが楽しみです
うまいのも巡り
(11月4日)
今日はお届けもの無しでした~

今日は佐賀県東部のうまいもの巡りをしてきました

佐賀県に武雄という温泉が有名なところがあるのですが
もう一つの名物が
「餃子会館」の餃子
前から、行きたいな~と思っていたのですが
なかなか行く機会がなくやっと今日行けました

大きめ餃子でモチモチ系
1皿二人で3皿食べました、美味しかったです

もう1件は
佐賀~武雄の間の北方町というところにある
「井手ちゃんぽん」
ここのちゃんぽんは、山盛りで
初めて見たときはビックリしました。
全部食べられるかなぁと心配になるほどですが
野菜たっぷりなので食べられちゃうんですよ~

どちらも、よく旅情報誌などに
載っていていつも客さんがいっぱいですが、
もし、近くに行くことがあったら行ってみて欲しいお店です!

今日も美味しいものがたくさん食べられて
大満足です

写真が載せたかったな~
コンパクトで高性能のデジカメが欲しい

懸賞目標→デジタルカメラ
がんばるぞ~

ポーチ
今日のお届け物は

素敵な黒のポーチでした

p61105.jpg


今日は前から行ってみたかった
パン屋さんでパンを買いました~

美味しいものは選ぶのもウキウキして楽しい気分になりますね
家に帰って先日頂いた
日東紅茶
キャラメルストロベリーティーと一緒に食べました
しあわせ~

ワイン
(11月3日)
今日のお届けものは

サントリー「彩・食・健・美」TBキャンペーンで
ワイン2本
ポリフェノールがたっくさん入っているそうです

p61103.jpg


今日から三連休ですね~♪

佐賀県で行われている
インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました~

天気も良くて多くの人でにぎわっていました!

大空にたくさんの気球が浮かんでいてとてもきれいでした

たくさんの出店やブースがあって楽しかったです


ニベア
(11月2日)
今日のお届け物は

資生堂BOP 
新製品サンプル

ニベア花王
ニベアヴィタルサンプルセット

アミナセルディローション
化粧水サンプル

亜鉛サプリサンプル

でした~

今日は
化粧品サンプルをたくさん頂きました
キレイになるぞ~

p61102.jpg

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
