のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うまかもん
今日のお届け物は

母の戦利品
「うまかもん詰め合わせセット」
p61031-1.jpg

イカの一夜干し
さかなの干物
鯛みそ  が入っていました

母がイベントで実施されていた
クイズに応募したのが当選したみたいです

おいしそ~

他に、
マンゴスチンピーリングサンプル(石澤研究所)
毎月、かわいい化粧品のサンプルありがたいです
マンゴスチンは美味しいので
食べるのも大好きです
香りが楽しみだな~

ケフィア(ビープロモーション)
これは、モニターなので早速作ってレポートしたいと思います
p61031-2.jpg


以上です

いつの間にやら10月末日ですね
今月は美味しいものや、欲しかったものが届いて嬉しかったです
ありがとうございました
花火
土日のお届け物は
なしでした~

昨日は季節はずれの花火大会があり
行ってきました

冬の花火は
空が暗くなるのが早いので
7時から打ち上げ開始でした

15分で1000発の花火が上がり
とてもキレイで大満足の花火大会でした

花火の前に夕食を食べに
ピエトロにパスタを食べに行ったのですが
そこで、味付けを「ペペロンチーノ」と頼んだのに
「しょうゆ」が来たんです!!
「これ、間違ってませんか?」
と確認したら
皿を見もしないで「間違ってません!!」
と言われ

もう、二度と行かないと思います

でも、花火で癒されました
トラバでDSプレゼント3
モンキータウンブログさんで
またまた
DSが当たるキャンペーン開催中です

なんと今回は、
先着300名様に
「占いモンキークリアファイル」をプレゼントして下さるそうです!!

まだ間に合うみたいです!
お早めに~

★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=87454588a7d3b64

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/10/post_f3c0.html
いも~
今日のお届け物は

白茶フェイシャルマスクサンプルモニター品(ムトウ)
wataatu55さんの情報でした
ありがとうございます

キスミーハンドクリームサンプル

p61027-1.jpg


もうひとつ
かもめーるの選べるギフトで選んだ
「なると金時芋」
p61027-2.jpg

ふかして食べましたが
おいしかったです

今日も暑かったですね~
明日は一日外で作業なのですが
半袖でいいかもしれないなぁ。

今日9時から
夏に映画であった
「デスノート・前編」がテレビでもうあるんですよ!!
見なきゃ~
エテュセ
今日のお届け物は

エテュセサンプルセット
でした~
p61026.jpg

大人ニキビ対策用らしいです。
ちょうど
おでこの真中に
ニキビが出来ているので
使ってみます
SOYJOY
今日のお届けのものは

SOYJOY4種類
でした~
p61025.jpg

みなさんのblogで当選されているのを見たので
うちにも来てくれて
うれしいです

小腹がすいたときに丁度いいんですよね~
コラーゲン10000パウダー モニター
今日から
コラーゲン10000パウダー モニター
を開始しました

p61022-1.jpg


一日スプーン2杯分を摂取するようになっていますが
いっぺんに2杯は多く感じるので
1杯ずつ入れて飲みました

紅茶に入れて飲みました~
本当に溶けやすいですね

味は特に気になりません
においは少し気になるかな~

これから1週間飲んでみます
IPod
今日のお届け物は

今までの懸賞生活で一番の大物ではないだろうかと
思われる物が来ました~

i pod nano (1GB)
(weban TB)
p61022-2.jpg

webanさんには感謝感謝です

もうひとつは
コラーゲン10000
(ロッテ モニター)
これも興味があったので
楽しみです

以上です
フジフィルム
今日のお届け物は

フジフィルム化粧水サンプル
p61021.jpg

でした~



今日はテレビで
踊る大捜査線シリーズ
「容疑者 室井慎次」があるので
見ます
おかゆ
今週はばたばたしていて
過ぎるのが早く感じました

10月はイベントが多くて
週末の休みが少ないのが・・・

でも、帰ってお届けものがあれば
元気になれます

今日のお届け物は

p61020.jpg


リソラ4種類(大塚食品)
豆入りおかゆがおいしそうです

ポータブルトイレ
災害時などに使えるそうです。
緊急袋の中に入れておきます

でした~
あきどら
今日のお届け物は

・・・美味しそうなものが来ました

うぅうれしです

秋どら
p61019-1.jpg

栗クリーム入りで美味しかったです

ちくわかまぼこセット
p61019-2.jpg

明太子入りちくわがとても美味でした

p61019.jpg


エアーサロンパスサンプル

QOUカード500円

ヒアロジーサンプル

でした

ありがとうございます

3000
今日のお届け物は

VISAギフト券3000円
(明治製菓サバスファンクラブ)
p61018.jpg

でした~

うぅ金券はやはり嬉しいです

覆面調査依頼メールが来ていました
今月は2件目です
今度はチョット遠方で
で1時間くらいのお店へいきます
大豆飲料
今日はお届け物なしかぁ・・・と
思っていたら
さっきクロネコヤマトさんが
来てくれました!!

今日のお届け物は

豆乳6本(百福SHOPさん)
(ラッキー♪さん情報でした。
 ありがとうございました~
p61016.jpg


でした~

またまた豆乳生活ができそうです
リップ
今日のお届け物は

リップサンプル
(リサージ)
9色あって使えそうです

爪ピカッシュ
(小林製薬)
アンケートの謝礼でした

p61017.jpg


以上です
豆乳習慣④
豆乳が好きになったので
豆乳鍋を作りました

今日の豆乳は
禅豆乳(やまみ)

この豆乳
そのまま飲んでも
鍋にしても美味しかったです

061014.jpg


豆乳鍋初体験でしたが
美味しかったです!
今年の冬は何度か登場しそうな豆乳鍋です!!
紅茶
今日のお届け物は

日東紅茶 2006年秋季新商品セット
p61015-1.jpg

たくさん入っていました
【プレゼント内容】
■フレバリーティーティーバッグ
・アップルティー10袋入り
・レモンティー10袋入り
・ブルーベリー&ラズベリーティー10袋入り
・シトラス&ピーチティー10袋入り
・キャラメル&ストロベリーティー10袋入り
・ホワイトワイン&マスカットティー10袋入り
・6バラエティパック10袋入り

■アロマハウス
・リラックス カモミール10袋入り
・ビューティ ローズヒップ10袋入り
・リフレッシュ ペパーミント10袋入り
・ハッピー ハイビスカス10袋入り
・ミックスパック10袋入り

■PRIME TB(プライムティーバッグ)
・リッチブレンド20袋+増量2袋入り

■プレミックス ミルクティー
・アールグレイミルクティー 紅茶ポリフェノール2倍8袋入り

■プレミックス フルーツティー
・やすらぎレモンティー10袋入り
・ほんのりシトラスピーチティー10袋入り
・ヒマラヤンシェルパティー10袋入り
・フルーツティー&ハーブ ミックスパック10袋入り

さっそく、
キャラメル&ストロベリーティー
いれてみました
とても、あまくていい香り

たくさんあるので
紅茶好きの友達におすそ分けします

もう一つは
ソイジョイ16本
OL100人ブログさんからです
p61015-2.jpg

たくさん食べられます
うれしいです。
新しい味も出てますよね
それも、気になる
資生堂
今日はお届け物は
なしです

今日は資生堂のセミナーに参加しました
資生堂秋の新商品を使った
お手入れの仕方を習ってきました

そこで頂いたお土産
p61014-1.jpg

サンプルセットを頂きました

内容は

マキアージュの口紅、ファンデ サンプル
ベネフィークの化粧水、乳液、美容液 サンプル
クレンジングシート サンプル
コットン、パフ、紅筆

でした~

セミナーで使用した
コットンがとてもよかったのですが、
そのサンプルも入っていて
うれしいです

素敵な色の
アイシャドーがあったので
今度買いに行こうと計画中です

気になる商品をじっくり試せて
楽しい時間を過ごせました

そのあと、
行ったスーパーでもらった
ソフトバンクホークス
ペーパーオペラグラス
p61014-2.jpg

ひそかに
地元なので応援していましたが
今年は
日本シリーズ行けなかった・・・
来年に期待です

リップグロス
やっと週末です

このところ、
日中は暑くて
半袖でいいみたい

今日のお届け物は

うおぬま屋さん
豚肉昆布巻
おいしそうです
ラッキー♪さん情報でした~
ありがとうございました

化粧惑星
サンプル
最近ワンステップ化粧品に
興味があるので
早速使ってみたいです!

TOEIC体験版DVD
アンケートに答えなくてはなりません

そして
NARS
リップグロス

今まで使った事のない色です
楽しみ

p61013.jpg


以上でした~
銀シャリ
今日のお届け物は

銀シャリ
これは、結構前に会員登録で
全プレという企画に応募してものでした~

ニンニクサプリサンプル

p61012.jpg


こちらは、
061012.jpg

ある意味お届けもの。

母がこの間の連休に
ディズニーシーに旅行したときの
お土産が今日宅急便で届きました~

連休中、ディズニーシーは人がわんさかいて
ほとんどアトラクションには乗れなかったそうです

でも、
やっぱり、ミッキーはかわいいですね~
シーは今年5周年だそうで
限定パッケージのお菓子がたくさん
私は5周年限定キーホルダーをもらいました

ありがと~

豆乳習慣③
今日はお届け物なしでした~

今日の豆乳は
メイトー
調整豆乳


帰宅してお腹がペコペコの時に
おみやげの東京ばななと一緒に飲みました

実は豆乳苦手だったんですけど、
空腹時だったからか、
とても、美味しく感じました

苦手な物が
一つ克服できたみたいです

これも、豆乳習慣モニターのおかげです
バスソルト
今日のお届け物は

クナイプ
バスソルト
p61010.jpg

でした~

香りがとてもいいらしいので
楽しみです
豆乳習慣②
豆乳習慣

今日は
紅茶豆乳(紀文)
を飲みました~

これは、ミルクティーのお味です

おいしい
おから生活日記
おからひろばさんの
おからモニター報告をしたいと思います!!

①おからみそしる
o1.jpg


②切干大根おからあえ
o2.jpg


③おからハンバーグ
o3.jpg


④おからサラダ
DSCF0738.jpg


⑤おから
o6.jpg


⑥~おまけ~豆乳で作った湯葉
o5.jpg


モニターをしてみて
おからの美味しさを再発見できました

おからって色々な使い方があるんですね♪

お腹の調子もいいような気がします。
腹持ちもいいし、
食べて満腹感がくるので
食べ過ぎ防止にもなりました

今回はいい機会を
ありがとうございました!!
豆乳習慣①
豆乳習慣実践中

①スゴイダイズ(大塚製薬)
濃厚です!!母大絶賛!!

②国産大豆の調整豆乳(マルサン)
ノーマル♪

③国産ふくゆたか大豆調製豆乳(ふくれん)
飲みやすい
ニモ
今日のお届け物は
コラージュフルフル
シャンプーサンプル
でした~

あとは、お届け物じゃありませんが

セブンイレブンポイント
スヌピーマグカップ4個
前1個くれたので計5個です!!
p61009.jpg


ニモのぬいぐるみ
(UFOキャッチャーでGETしたらしいです。)
61008-1.jpg


を彼がプレゼントしてくれました

ニモ大好きなんです♪
DVDも何度も見ました~
うれしいな~ありがとう

豆乳
豆乳習慣はじめよう!モニターキャンペーンさんから
豆乳セット
でした~
3週間飲みつづけます
p61008.jpg

お弁当箱
今日のお届け物は
お弁当箱
でした~
ちょっと大きめ。

p61007.jpg

オーガニックジュース
今日のお届け物は

オーガニック野菜ジュース2本

イリュームサンプル

ベルメゾンカタログ

でした~
p61006.jpg

オーガニックコーヒー
今日のお届け物は

コアラソープさんから
オーガニックコーヒー

でした~

p61005.jpg


ここ1ヶ月くらい
テレビが秋の特番が毎晩放送されていて
ついつい見入ってしまってます

やろうと思っていたことが
(懸賞応募とか
全然できてないよぉ



鼻セレブ
今日のお届け物は

ネピアのアンケート謝礼
鼻セレブ&ウエットティッシュ
p61004.jpg

でした~

鼻セレブ、去年の冬に使ったのですが
ほんと、やわらかくてよかったです
嬉しいな

あと、
まゆさっくまだモニター募集してましたよ~
絶対、届いた箱を空けたら
になると思います
お楽しみのため
敢えて写真は載せません

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
