のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まゆたま
今日のお届け物は
まゆたまモニター&あぶらとり紙
なるほどコスメ加美屋さま

カワイイきつねのキャラ付きで
とても気に入りました

さっそく使ってみたいです
シャンプー
今日のお届け物は
ヴィダルサスーンシャンプーサンプルセット
(当選:1万名様)

図書券500円
(アンケートに答えて抽選)

でした~

p60929.jpg


最近、乾燥でくちびる
よく切れます・・・
結構痛いんですよね
くちびる切れ防止のいい方法ありませんか
ブラックコーヒー
今日のお届け物は

アジエンス
トリートメントスプレー

OL100人ブログさんより
ネスカフェブラックコーヒー

原宿ロハス倶楽部さん
ハーブの種

でした~
p60928.jpg


アジエンスのトリートメント
使うの楽しみです
もうひとつクリームタイプもあるみたいで
そちらも気になります
おから生活
おから生活をはじめて6日目ですが、

今日はおからサラダを作りました~

レシピが袋に載っていたのでそれを見て、
さらにお酢を加えてみました
見た目はポテトサラダそのものです!!
味も、「これ、おからなの??」と

新たなお味!美味しいですね、おから!!

DSCF0738.jpg


ちなみに、初日のおから味噌汁ですが

いつものお味噌汁に
炒めたおからを加えるだけで、完成です
味は、どろっとした?味噌汁です
好き嫌いが分かれると思います!
うちではもう作らないで欲しいという意見が出ました~
私はけっこう好きだったんですけどね


今日のお届け物は
ユニチャームタンポン
でした~
ぬいぐるみ
今日は何も届かない
と寂しく思っていたら
夜の便でお届け物がありました~

わかさ生活
べりーくんぬいぐるみです

先日ハンドタオルを頂いたばかりだったのに
ありがたいです

大学時代の先輩が今度結婚すると聞きびっくり
とってもかわいくて大好きな先輩なので
こころの底からおめでとうを言いたいです
式場は、私も地元でするならそこがいいと思っていたところだったので
さすが、先輩と思いました
JTB
今日の晩御飯は
くりご飯でした
くり大好きです
秋はほんと食欲とまりません

今日のお届け物は

JTBカード5000円(ブリーバTBキャンペーン)
うれしいです
温泉旅行を計画中なのでこれを使って行きたいな

マッサージソルト(楽天ショップラヴェ)

グリーンサンタストラップ(ナショナル)
オーロラツアーは外れたみたいです・・・
でも、グリーンサンタストラップ
ダイヤブロックとのコラボのようで
とってもかわいいです
p60925.jpg

久しぶりに当選品が来てニコニコです
キョロ☆ちゃん
今日のお届け物は

ケロッグ玄米フレーク

サイファウォータータブレット

アイナソープサンプル

アルバ ディープウォッシュパック サンプル
p60924-1.jpg



そして・・・
やっと
きました~

キラ☆キョロちゃん

でした~
p60924-2.jpg

カップ
今日は
先日当選した
バックダンサーズ!の映画チケットを使い
映画を見に行きました~

前評判はイマイチ??
でそこまで期待していませんでしたが
面白かったです!

セブンイレブンポイント交換第3弾

スヌーピーマグカップ
p60923.jpg

お皿、ボールとセットで使いたいです

おから
今日のお届け物は

リアルラボサンプルキット
p60922-2.jpg


おからモニター+豆乳+豆腐(椿き家さん)
p60922-1.jpg

これはラッキー♪さんの情報です
ブログに美味しそうなおから料理が載っていたので
私もトライしてみようと
応募してみました!!
ありがとうございました♪

早速今日2品作ってみました~

おから味噌汁と
(先日TVであってたんです

切干大根おからあえ
(いつもの切干大根におからをまぜまぜしてみました)

次は、おからハンバーグを作ってみたいと思います


美白パウダー
今日のお届け物は

珠白美容液サンプル

トゥヴェールサンプル

p60921.jpg


今日もサンプルデーでした~

先日頂いた
ライフセラジェルマスク
を使ってみました
今日はオレンジ色のマスクを
いい香り~

はがした後のひえひえ感が気持ちいいですね~
シップみたい、
肩こりにも効くのでは
黒豚
今日は先日の連休のデートが
たいふーんの影響で流れたので
情報誌を見て行ってみたかった
黒豚を食べに行きました

黒豚って高いイメージがあったのですが
なんと
黒豚とんかつが890円

安いですよね
(去年、鹿児島で食べた黒豚は3倍くらいした気がする
なんでも、生産農家と年契約しているために
安く仕入れることができるとのこと!!

味の方は
「おいし~
ほんと美味しかったです

黒豚しゃぶしゃぶもあるみたいなので
今度はそちらを食べてみたいです

今日のお届け物は
スパヴェールサンプル
(またまたさおりんさん情報ありがとうございます♪)
でした。

先日サンプルを頂いた
ペタドレックス
HPでサンプルプレゼントしていました↑
(ラッキー♪さんありましたよ~
私、ペ「ン」タドレックスと名前を間違っておりました、
 スミマセン
ブルーベリー
今日のお届け物は

レヴューファンデサンプル

わかさ生活
ベリー君ハンドタオル、シール
ブルーベリーサプリサンプル
(さおりんさんの情報で応募しました!!
  きました~ありがとうございます!!)

ペンタドレックスサンプル
頭痛や花粉症にいいらしいです。

p60919.jpg


今日はサンプルデーみたいでした~
たいふーん
昨晩は台風が直撃したらしく
夕飯途中で停電になりました
復旧は今日の昼過ぎでした

こんな停電体験したのは
初かもしれない・・・

今朝は落ち葉やゴミを掃除しましたが
くたびれました~

今日はお届け物なしでした

焼酎
台風がだんたん近づいてきているみたいです
窓の外は大荒れです

午前中用事があり出かけなくてはならなかったのですが
傘が吹き飛ばされそうになりました
怖かったです
何でこんな日に・・・

用事を終え帰ったら
お届け物がきていました

P60917-3.jpg

焼酎「博多どんたく」
2005年全日空ファーストクラス用ドリンクに選ばれた品だそうです
おいしそ~
と言ってもあまり飲めないので
お酒大好きな父へ

ステファニー化粧品トライアルセット
これは期間限定無料プレゼント分です。
まだ実施中みたいです!
とても、豪華
使うのが楽しみ
P60917-2.jpg

シュウウエムラ
台風の行方が気になりますね

今朝はすごい雨でもう台風がきたのかと思っていたら
違ったみたい
昼前にはお天気になっていました。

今日のお届け物は
シュウウエムラアイシャドー
OL100人ブログさん実施のTB応募でした。
ピンクとブラウンで
どちらもよく使う色なので嬉しいです
p60916.jpg


今日は妹に誘われて久しぶりにバドミントンをしました。
本格的なのじゃなくて、打ち合いですが
風もなく、日陰もありとてもいい気候だったのですが
ちょっと動いただけで汗だく
すぐ、バテてしまいました
高校生の体力にはついていけないですね
美容液
台風の進路きになりますね~
せっかく明日から三連休なのにー

今日のお届け物は

HABA美容液現品
これは、前サンプル頂いたことがあり
美容液とてもよかった覚えがあるので嬉しいです

チアシード 100g(ぶるーまん)
先日は別のところでサンプルを頂いたのですが
勇気がなくまだ食べていませんでした・・・
ダイエットだけでなく
美肌にもいいみたいなので
食べてみたいと思います

デリエサンプル(資生堂)

イマージュカタログ
懸賞で外れたのでカタログが送られてきたみたいです
かわいいリングが載っていて
欲しくなっちゃいました

p60915.jpg

美禅
今日のお届け物は~

美禅
メロウモイスチュア ボディーローション

でした~

このシリーズ気になっていたので
使うのが楽しみです

引き締め効果除毛効果
があるらしいです
p60914.jpg

シール
今日は久しぶりにお届け物がありました

p60913.jpg


かわいいシール(あきらめないブログさん)

野菜のたね(アイリス)
二十日大根の種でした
これは小学生の頃プランターで育てた覚えがあります!!
懐かしいなぁ

チアシード(先着)
ダイエットにいいみたいです♪

高麗人参茶(サンプル)

でした~

もう、半袖はちょっと寒いですね~
長袖出さなきゃ
A賞
今日もお届け物は
なしでした

先日母が当てた
暑中見舞い用はがき
A賞のカタログを
もらってきていました~
p60912.jpg

パラパラ見ましたが

カニ、肉、米

などが載っていて

家族は自分が食べたいものを
母に主張していました
私は
きりたんぽ鍋セットを希望

どれになるかドキドキです

今日は
高校時代の友達が地元に帰ってきていたので
一緒に夜ご飯を食べに行きました
半年ぶりくらいに会ったけど
みんな集まると
高校時代のままみたい
変わってないなぁ

まつたけ
今日はお届け物なしでした

しかしなんと

夕飯に

松茸が!!
060912.jpg

でました~


父が昨日知り合いの方からいただいたものです


今日はちょっとキツイ事がありましたが

これで元気になれました
良い目覚め?!
今日は予定もないし
ゆっくり寝ようと思っていたら

早朝(と言っても9時ごろ)
母の喜びの声で
目が覚めました

先日暑中見舞い用はがきの当選番号が発表されましたよね
来ていた分は確認済みで全部はずれだったのですが
買っていて使ってなかったはがきを
今朝見たら
なんとA賞が当たっていたみたいです
p60910-2.jpg


それを家族みんなに伝えたかったらしく
寝ていた私のところにもやってきて
はがきを見せられました

「おめでとう」と

一言言って、二度寝をしていました。

次は玄関のチャイムの音で起きました。

家族が出るだろうと思っていたら
みんなお出かけしていないみたい

出てみると
大正製薬さんから
「ALFE」が送られてきていました
クイズに答えて当たるのだったみたいです
p60910-1.jpg


こんな起こされ方なら
大歓迎です




懸賞デート
土曜日

今日は長崎県諫早市にある干潟の里、ムツゴロウ水族館に行ってきました~
干潟の里という電車の駅まで存在し
どんなところかな~と思って行ってみると
今日は閉まってるの?と思うほどのひとけのなさ
でも、ちゃんと開園していましたよ
これで入場料とるの
(大人300円:入場券プレゼントで前に頂いたのでタダでした。入場券プレゼント毎月実施中♪
というような感じでしたが
園内には釣り堀やアスレチック、ポニー乗馬の体験なんかもありました
お目当てのムツゴロウ水族館(またまた入場料大人300円)ですが、
冷房が効いていてちょっと休憩にはもってこい
水族館といってもイルカとかそういった大きなものはいなかったのですが
いろんな魚が水槽に展示してあったり、
干潟が再現された大きな水槽があってなかなかよかったです

干潟の里で一番気に入ってしまったのが
ウサギ小屋
ウサギが大きいのから小さいのまでたくさん放し飼いされており
さわり放題、だっこし放題
可愛くて、癒されました
飼育係の人が言うには増えすぎて困っているとのこと。
確かにほんと、たくさんいました

夜は
先日当選した覆面調査をかねた夕食をしました
初めて行ったお店でしたが
雰囲気もよく美味しかったです

今日はなかなか充実した
懸賞デートができました

今日のお届け物は
p60909-3.jpg

せっけん+泡立てネット (アナレンマ モニター)

洗顔せっけん(Dr.マノ)

めかぶ梅味(全プレ☆カンロ)

ダイエットコラーゲン サンプル(明治製菓)

でした

せっけん大好きだから嬉しいです

あとは、彼から
セブンイレブンポイント交換
キティーちゃんペットボトルカバー
絵柄は彼氏の選定です
p60909-2.jpg

豪華トライアルセット
今日のお届け物は

樹の恵サンプル

化粧品サンプルセット

p60908.jpg


でした~
ペアグラス
今日のお届け物は
p60907.jpg


夫婦で雫事務局さんから
雫ペアグラス+QUOカード1000円分
私の家にはグラスがきました
楽しみにしていたので嬉しいです

モンキータウンブログさんから
メモピット
おしゃれでかわいいです♪
車のダッシュボードにつけようかな~

映画「バックダンサーズ」ペア前売り券
久しぶりに映画の券が当たりました
明日から公開なので楽しみです
と思って、
何時からあるか調べようと思ったら
県内の映画館では公開されないみたい
あらら

今日は天気がよかったけど
8月の日差しとは違い
秋を感じました
もうすぐお月見だ~
今年は月見団子を食べよう
ライフセラマスク
今日のお届け物は

久光製薬
ライフセラジェルマスク3枚組
やっときました~
すごく気持ちよさそう

ホメロスタシス
クレンジング&せっけんサンプル
このクレンジングとても興味があったので
うれしいな
p60906.jpg

でした~

昨日くらいから
携帯電話
au→Docomo
の絵文字が可能になったみたいです

さっき妹に教えられて早速auを使っている
友達に教えたら絵文字メールを送ってくれました~
たまに、おかしな変換のがあって面白いですね
覆面調査
覆面モニターに当選しました~
今回5回目です
でも、対象店舗が結構遠いところばっかりです
(近所も1回ありましたが)
都会じゃないから近所に対象店舗が少ない・・・
でも、田舎だから当選確率がいいみたい

でも、いった事のないお店に行く機会になるし、
翌日パソコンでレポートを提出すると
謝礼がもらえて
実質無料で食事ができちゃうので

多少遠くても行ってみようかなという気になります

デートがてらに行くことが多いので
デートプランを考えないですむのも有難いです
(デートがマンネリ気味・・・

店長さん!近々、お店に調査に伺いますよ~
豆乳ヨーグルト
今日のお届け物は
p60905.jpg


マルサン モニター
飲む豆乳ヨーグルト8本セット

アンケート謝礼
図書券1000円分

でした

ノーマルの豆乳は苦手なんですが
バナナ入り豆乳とかは
大好きです~
これはおいしそう

マンゴーもブルーベリー
大好きなくだもの

明日の朝さっそく飲みたいです

美・白・豆・冨
今日のお届け物は
p60904.jpg

美・白・豆・冨コラーゲン入り豆腐です
早速食べてみました~
普通の豆腐は苦手ですが、これはおいしいデザートみたい

お米3合
8分つきです。健康に良さそう

目薬
目が乾くので助かります

駄菓子セット(100円分?)

でした~

昨日の険悪ムードは
私が折れて、とりあえず謝って
解消されました

よかった、よかった
キューブ
まだまだ、暑いですね~

今日は涼もうと思ってに行ってきました~
確かに滝は涼しかったのですが
上から下までの遊歩道を制覇してしまい、
たくさん歩いて逆に汗だくになってしまいました

筋肉痛になりそうです

今日のお届け物は

500円QUOカード(キューブブログ)
これで、ガソリンが入れられます。助かります!!

化粧品サンプル(モニター)
本格的なアンケートが待ちかまえているので
明日からしっかり使わなければなりません・・・
こういうのは、初体験です!

AUBUルージュ(現品モニター)
うれし~
さっそく使いましたが、付け心地、発色です
p60903-1.jpg


でした

あとはお届け物じゃありませんが、
彼が、

出張土産の
紅葉まんじゅうと
焼き菓子
梅酒

セブンのポイント交換でスヌピーボール3つ

ローソンのポイント交換でミッフィーのお皿1枚

なぜか、チョコボールまでも
p60903-2.jpg


をくれました。

なんと優しい彼氏なんでしょう

しかし、
デート終了間際、
普通にしゃべっていたつもりだったのですが
険悪ムードになり
そのままバイバイしちゃいました
私が謝ってもいいけど、何を謝ればいいのやら・・・

こういうときはどうしたらいいんでしょうか…
一髪
今日のお届け物は

一髪シャンプーサンプルセット


最近シャンプーが色々新発売されていて
サンプルを使うとどれもよくて
本命をどれにしようか迷っちゃいます
p60902-1.jpg

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
