のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーガニックティー
今日のお届け物は

オーガニックティー(コアラソープさん

紅茶大好きなのでうれしいです
はじめてみる紅茶飲むのが楽しみ
ありがとうございました

巻き髪スプレー(サンスター)

今度の休みに美容院に行く予定ですが
巻き髪にするか
多分しないので、妹へプレゼント

ドックフード(アイリスオーヤマ)
彼氏のうちのまめちゃんへ
まめちゃん、雑種らしいけどちっちゃくてかわいいんです
毎日会いたい

でした。
p60831.jpg


8月も今日で終わりですね。
今月はほぼ毎日なにかしら届いたので(サンプル類多数)良かったです。
今月はリポビタンがたくさんきたので、夏ばてせずにすみました

相変わらず、大物はきませんでしたが・・・


8月末〆の懸賞にたくさん応募したような気もするから

実りの秋に期待です
リポビタンファイン
今日のお届けは
サンプル百貨店のポイント交換で申し込んでいた

リポビタンファイン

です

これ、とても楽しみにしていたんです♪

カロリーが低いのに元気になれちゃうと
とっても魅力的

p60830.jpg



先日玄関で

キイロイヘビ

を見たんです。

ヘビってなんか金運上がりそうなイメージ
しかも黄色!!

大物期待しちゃうなぁ
後藤散
今日は朝から雨
夕方はまたまた雷でした
近くに落ちたような音がして怖かったです

今日のお届けは後藤散の風邪薬サンプル3つでした
これは、先日頂いたかぼす黒酢のアンケートのお礼だそうです♪

薬にもサンプルってあるんだー
薬サンプルは初めて頂きました!!

8月もあと2日ですね~
時が過ぎるのが早い・・・

p60829.jpg

ブログ広告ドットコム
今日はブログ広告ドットコムに登録をしました。

このブログ広告ドットコムは自分のブログに記事を書くだけでお小遣いがもらえちゃうサービスです♪

今なら1500ポイント(1ポイント=1円)が貰えるキャンペーン中

ブログでお小遣い稼ぎと言えばアフィリエイトかな~と思うところですが、
最近はこっちの記事を書くだけで報酬がもらえる形のが増えてきてますよね

4000ポイントから換金可能らしいので懸賞と同様にコツコツ頑張ってみます。
アクネ
今日のお届け物は
アクネバリアサンプル(石澤研究所)
でした。

今日は夜化粧品のサンプルの整理をしました。
あとで使おうと思っておいていたのが
散乱していたので箱に並べて入れてみました

キレイになって満足

たまってくると
せっかくもらってもどれから使おうか迷って
放置状態になっちゃいますが
箱の手前から使っていくように並べたので
これで大丈夫かな

今日は、先日頂いたエッセンシャルのサンプルを使いました~
洗い心地は結構好きです♪
香りはとっても甘~い香りですね
プチ
今日のお届け物は

アンジーヌ美容液サンプル

プチシャワーセペモニター

でした。

今日はお昼から雷がなり
土砂降りに!!
夕方にはやみました。
さんま
土曜日
今日は先月入場券を頂いていた
ブルーベリー園に行ってきました~
先月行った時はまだ早くて青い実ばかりでしたが
今日は、熟した実がたくさんなっていました♪
本当に熟しているのは甘くて美味しかったです

汗をたくさんかいたので温泉に寄る事にしました。
その途中の道に七夕神社の看板が
ちょっと寄ってお参りしてきました~
こんなに近くにあったなんて、びっくり
777.jpg

時期じゃないのかちょっと人気がなく寂しかったです・・・

今日行った温泉は初めて行ったのですが
近くにこんなところがあったんだ~
といい発見でした
貸切風呂が18部屋もありのんびりゆったり入れました

今日のお届け物は
さんまの蒲焼
レシピを考えて応募しなくてはいけないのですが
1つ考えているのがあるので
早く作ってみたいと思います!

アンケート謝礼で
ハーブティー

でした

p60826.jpg




パイン飴
今日は朝から福岡・天神へ
お買い物へ

たくさん歩いて疲れたー
でも、たまのお出かけは楽しかったです

今日のお届け物は

パイン飴セット

ウェーブモニター

エッセンシャルしゃんぷーセットサンプル

でした~飴がたくさん嬉しいです
p60825.jpg

スタバ
事務所が入っているビルが古くて外壁工事をしているのですが
音がすごい・・・
家に帰っても耳鳴りがしてます

今日のお届け物は
スターバックスカード1000円分でした~

近くにスタバがないのですが、
ちょうど明日は休みを取って
まちまでお出かけ予定なのでそこで使います
タヒチ
今日のお届け物

A4の封筒でエアタヒチとかいてある封筒が!!
ついにきたか

と思ったら残念賞のタヒチポストカードでした

次は本賞豪華海外旅行いくぞぉ

ディレィアボディークリームミニサイズ(クレオール)
感想を送らないといけないので
早速使ってみました

このクリームでマッサージをすると
脂肪が燃焼してスリムになるそうです
効果が楽しみ

p60823.jpg

パウダー
今日は夕方雷ひどくて怖かったです

今日のお届け物は
キラキラボディーパウダー(地元フリーペーパーより)
でした

夏にぴったりの商品なので
残りの夏にたくさん使っちゃおうと思います

さっき彼からメールが来て
また、銀のエンゼルが出たとのこと!!
嬉しい
けど、あと4枚集まるかな
さらさらストーン
今日のお届け物は

デオナチュレさらさらストーンでした
p60821.jpg

これは固形タイプの制汗剤なんですが
クリームタイプのサンプルがとっても気に入って
友達にも勧めたら
友達も気に入ってくれて一緒に現品買いしまた
ストーンタイプも気になっていたので
嬉しいです

DSCF0612.jpg

↑今日化粧品を買いに行ったときにもらった
資生堂の冊子です。
自分のなりたい雰囲気別メイク法が詳しく載っていました~
かなり参考になりそうです
とらやのおこし
今日のお届け物は
全員プレゼントの
とらやのおこし試食セットでした~

色々はいっていて、美味しそうです。

p60820.jpg


今日は久しぶりに売店でアイスを買いました。
どんなのかというと、
コエンザイムQ10入りアイス
アイスにもコエンザイムですか
100円と思って買ったら200円でした・・・
やっぱ、コエンザイム入りは違うなぁ
味は美味しい豆乳バニラ味でした
せんす
昨日の夜から大掃除をしました。
大量のいらないものがぁ~!!
リサイクルショップ行きと
ごみ箱行きに分けてだいぶきれいになりました

今日のお届け物は

huruTBキャンペーンさんから百貨店商品券2000円分
やったぁ~!
デパ地下のケーキ買おうかな

ファンケルさんからファンデサンプル(先着)
使ってみたかったんですよね~♪

JAさいたまさんから、扇子
母が欲しいと言うのでプレゼント

p60819.jpg


今日は家族全員大掃除を頑張ったので
夕食は焼き肉を食べに行きました~
佐賀牛を扱っているお店で
お肉がとってもやわらくておいしい
頑張ったかいがあったなぁ
リポビタンD
今日はとどけ、ファイト!キャンペーンさんから
リポビタンD復刻版20本と

ヤママル醤油さんから醤油サンプルが

届いていました

醤油美味しそうです♪

p60818.jpg


今週は休みがあって過ぎるのが早く感じました
また、明日休みなんて嬉しいな
しかし、台風の行方は?!
ナイキ
今日は3週間前に当選メールが来ていた

ナイキ親子キャップ
が届きました

1週間程で届くと言うことで
ず~っと待っていましたー
ちゃんと届いてよかったです
ゴルフキャップらしいので父へプレゼントします

p60817-1.jpg


もうひとつは、コンタクト洗浄液です。
消耗品は助かります~
p60817-2.jpg

キョロ缶
銀のエンゼルが5枚揃いました~
DSCF02.jpg



中学生の頃に猛烈におもちゃのかんづめが欲しくて
チョコボールを買いまくって
エンゼルを集めていた時期がありました。

その時2つgetして
キョロちゃん熱は冷めていたのですが

先日掃除をしていたら
銀のエンゼル4枚が引き出しから出てきました。

私はその話を彼にしていたみたい(覚えてない)で
「先週チョコボールを食べたら、銀のエンゼルが当たったから、あげるね」と言って
くれました

感謝ありがとう

7月から1年間限定キョロちゃんが送られてくるそうです。
いいときに出てくれたみたいです

また、揃えたくなってきちゃったよ

 ↓前、交換したおもちゃの缶詰↓
DSCF3.jpg

浜勝
今日は1日夏休みをとりました~

お昼は浜勝へ
浜勝はとんかつやさんなのですが、
ごはんとキャベツと漬け物がお代わり自由なのです

実は、漬け物好きなので
とんかつが食べたいと言うより漬け物が食べたくて
行ったのでした

漬け物といっても
私は浅漬け派です。
たくわんとかは、ちょっと苦手です。

きゅうりとか白菜漬けが好きです

「今まで好きな食べ物は?」と聞かれたら
「プリン」と答えていましたが
これからは「漬け物」と答えたいと思いました。


今日はお届け物なしです・・・

夏休み気分が抜けないけど、
また、明日から早起きかぁ


ペンタドレックス
昨日、今日と朝、車がとっても少なくて
渋滞しらずで嬉しい反面
みんな休みなんだ・・・と・・・・

今日のお届け物は

ペンタドレックスというサプリサンプルでした~
花粉症や偏頭痛に効くらしいです
p60815.jpg



☆懸賞情報です☆
カネボウ 一髪 シャンプーサンプル 先着三万名!!

クマちゃんストラップ
今日は

全プレの
クマちゃんストラップと

IPSAファンデーションサンプルと

トリニティーファンデーションサンプルと

燃焼サプリ

が届きました~


p60814.jpg

ベルサイユ
もう8月も半ば、お盆なんですね~
もう、海で泳げないのかぁ
今日は、両親の実家へ行きました。

午前中、MACさんのTBキャンペーンの
商品が届きました♪

リップとマスカラです
p60813.jpg

とても、嬉しいです

母の実家にカワイイ箱がありました↓
060813.jpg

これ、「ベルサイユの卵」という卵がはいっていた箱なんです。
すごい名前でしょ??
いいにおい
今日のお届け物は
昨日不在表がはいっていた
ランジェリーナビさんから
香り袋
p60812.jpg



あと、父のゴルフの景品で
冷凍食品セット
おいしそうだったので載せてみました
DSCF0580.jpg


今日は、友達と買い物に行って
急にメガネが欲しくなったのでメガネを買っちゃいました~
コンタクトで異様に目が乾くようになってしまい
最近メガネっ子なので
今日は真っ赤なお洒落さんメガネを
バック
今日のお届け物は
素敵な夏にぴったりなバックでした

このバック
バナナの葉っぱが使われているらしいです
初めて見ました
p60811.jpg



家族で久しぶりに食事に出かけました
夏ばて防止
うなぎ
美味しかったです
unagi.jpg

雫☆サポーター
雫:二松まゆみプロデュース『夫婦de雫』

雫サポーターに選んでいただけました~
まだまだ、募集中のようですので
「雫大好きだ~!」と言う方は是非
トライアルキット
インナーシグナル「トライアルキット」届きました~

昨日当選メールが来ていると書きましたが
ちょっと不安だったので
無事来てくれてよかったです

p60810.jpg



もうひとつは
ハッカオイルサンプル

先着プレゼントでした
使うのがとても楽しみです


今日は、花火大会に行って来ました~
6000発と近場では
結構大きい花火大会です。

とってもきれいでした

毎日残業で帰りが遅い彼が
今日は、早く仕事を切り上げて
連れて行ってくれました
平日に会うのって久しぶりだから
嬉しかったです
のり
今日のお届け物は

海苔とわさびのはさみ焼き(カロン)

口紅サンプル(草花木果)

ネイルシール(Bloom)

にんにく卵黄サンプル

でした

まだ募集中のもあると思います!

p60809-1.jpg


昨日インナーシグナル「トライアルキット無料体験モニター」当選メールが来ていたんですけど、まだ品が届いてないのです。
ブログを見ると既に届いているところもあるみたいで・・・
うんん????
いつまで待てばいいのかな?
☆雫☆
二松まゆみプロデュース「夫婦で☆雫」
7月31日締切り分の★に願いをキャンペーンで
「星の雫賞」をいただきました~
コチラ

先日当選メールを頂いていたのですが
今日夕方「雫1ケース」と「ペアストラップ」が届きました!
ほんと、選んでいただけて嬉しいです

p60809-2.jpg


さっそく、箱を開けて2本冷蔵庫にいれました

p60809-3.jpg


ストラップがとても素敵なんです
カプセルの所に綿が入っていて
綿に香水を吹き付けて
香りを持ち歩くことができるようになっています。

p60809-4.jpg


青い方には私がいつも(あまりつけないけど・・・)つける
ベビードールを吹き付けて
彼にプレゼントします

赤い方には彼がいつもつけてる
(なんていうのか知らないけど、いつも同じいい匂いがする)
香水を吹き付けてもらって私がもらいます

好きな人とペアの物を持つってなんだか
恥ずかしいけど、嬉しいですね

本当にありがとうございました!!
タブレット
今日のお届け物は
おなか活力タブレット
葉書応募です。

p60808.jpg


ヨーグルト味だそうです
クリッシュ
今日はめちゃくちゃ暑かったですね~
連休最終日は家から1歩も出ませんでした~
窓の外を見ると出る勇気がなかった・・・

なので普段しないお料理をしてみました

今日はお届けもなしなと思ったら
郵便でサンプルがきていました

フレンテさんからクリッシュ1週間分
早速食べてみました、
クールミント味で美味しいです。
口内環境を整えてくれるらしいです。

和音サンプル4回分

梅黒酢サンプル3杯分

3in1ゲル化粧水サンプル

p60807.jpg


また、明日から早起きかぁ
気合いれるぞぉ
平日休み
今日は予定もないのに
お休みをとってしまったので
何をしよう??

大体午前中に
お届け物がくるようなので
今日はなしみたいです・・・

探してみたら
行けそうな花火大会がまだ1箇所あるみたいなので
行けるよう計画してみたいと思います
楽しみだな~

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
