のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Q10
今日も暑かったですね~
でも、エアコン平日は私が28度設定にしてるので丁度良いです
休日のほうが25度とかで寒い・・・
寒いの苦手です

p60731.jpg


今日はまっていた資生堂のQ10がきました~
大量当選でも最近来ないことが分かったので
私にもきていたときは嬉しかったです
Q10は疲れにもいいらしいから夏バテ防止に早速飲みます!

アユーラ口紅サンプル。本命アイシャドーは当選ならず。

ウキパックサンプル。さおりんさんからの情報でしたー
ありがとうございます♪

日にち限定ハウステンボス入場券。(地元ラジオ局)
日にちが微妙です
でも、絶対行きたい
モンキータウンブログ
モンキータウンブログでプレゼントキャンペーン中
先着100名様に「モンキーうちわ」をプレゼント+抽選でDSプレゼント♪
だそうです!
うちわに100名間に合ってるかなぁ
DSほしいなぁ

大豆バトン
1.豆腐に何をかけて食べる?
 豆腐には醤油とショウガとネギ。
 又はそうめんダレ。
 納豆に付いているタレをかけて食べます。

2.納豆が一番おいしいのは何回混ぜた時?
 今までは10回くらいだったけど、昨日テレビで50回以上混ぜるといいとあっていたので「52回」!!
 
3.SOYJOYって何?
 大塚製薬の美味しい栄養食品。
 赤いパッケージのSOYJOYサンザシが好きです

4.豆乳風呂に入りたい?
 入ってみたいです
 お肌すべすべになりそう♪

5.日本で一番大豆を食べているのは都道府県でいうとどこ?
 茨城かなぁ水戸だし。

6.ソイといえば?
 ジョイ=おいしい

7.節分の豆まきはしますか?
 家族総出でします。

8.マメな人が大好きだー!!
 好きです
 彼氏もかなりマメです。
 ちなみに犬の名前もまめちゃんです
フルーツティー
今日はwataatu55さんに教えていただいて応募した
フルーツティーが送られてきました~
ありがとうございます♪
賞味期限が8月11日までらしく
お早めに~
と言うことだったので
さっそくアイスティーにして飲んでみました。
ゆずの香りがとてもよくて夏にぴったりのおいしさでした

今日は夕方から頭が痛くてやばかったです
薬をのんだら治りました
こんなに痛いのは久しぶりでした。
冷房病かなぁ
岩盤浴ストーン
今日は宮崎産マンゴーパフェ(¥1200)を食べて幸せ~なひとときを過ごしました

今日のお届け物は

p60729-1.jpg


SGEストーン家庭で岩盤浴ができるらしいです

パンテーンセット(ウーママ)

アクネローションサンプル(石澤研究所)

お茶サンプル(佐藤園)

などなどでした
たくさんありがとうございます♪

かぼす紅茶
先日ケンブロさんに頂いた
黄かぼす黒酢でまたまた美味しい方法を発見しました!!
アイスティーにいてれ飲むと美味しいです!
紅茶は普通の(アールグレーとか)紅茶で。
水で薄めて飲むよりも
紅茶のほうかぼす酢がまろやかになり
夏バテしている体にもおいしいです♪
0728.jpg

花王
今日は金曜ロードショーでトトロが放送されていて
ついつい見入ってしまいました
トトロかわいいなぁ

今日は久しぶりにたくさん
お届け物がありました~
・花王 リセッシュ
・AUBE ミラー
・アミノバイタル
・コラージュフル化粧品サンプル    
嬉しいです

p60728.jpg

椿油
今日はさっそく夏バテ気味でした。
お腹が痛くて、目も乾いて・・・(コンタクトだから?)

今日のお届けの物は
椿油サンプルでした~
椿油は料理に使う油じゃないんですよ!
髪につけるものなのです。
サンプルは4ml入りで10回分らしいです
1回に使いすぎると髪がベタベタになりそう・・・
口コミでも上位に入っていて
使ってみたいと思っていました~ワクワク
夫婦で雫★テーマ4
あなたにお願い

ちゃんと教えて!!
先日一緒に出かけたとき
途中で気がついたんですが
私、服を裏返しに着てたんです!!
彼に言ったら
「裏かな~と思ったけど、可愛かったから言わなかった」って・・・
裏返しに服着てるのが可愛いって?!
んなわけないだろ~
ちゃんと気づいてたなら教えてよ

★彼氏にお願い★あなたがいいと思っても他の人が変と思うような事を私がしていたらちゃんと教えて下さい。
山伏茸サプリ
今日のお届け物はサプリサンプルでした~
「山伏茸」と言われるサプリです。
夏バテしないようにサプリも摂りつつ
乗り切るぞ~
p60726.jpg

飲んでみました
先日頂いた
カシスi+黒酢を飲んでみました~
ジュースみたいな感じかなと思って
普通に一口飲んだら
「すっぱーっい
喉を直撃しました

間をおいて二口目を(おそるおそる)
おいしいです
ほんとに普通にカシス風味で美味しいです。
まぁ1本300円もするのだから
ジュースと同じ味じゃだめですよね
p60723-2.jpg

チキン
今日はお届け物無しです
サンプル・DM・請求書含めて0です

今日はかなり久しぶりに
ケンタッキーフライドチキンを食べました
半年ぶりくらい?!
たまに食べると美味しいですね~
髪型
男性の髪、気になったことありますか?

あります!
まぁいろんな意味であります
ちょっとヅレてやしないか・・・などなど

まぁそういうのもあるけど

髪型でその人の雰囲気ってとっても変わりますよね!
いつも前髪をたててた人がおろしいるのを見たとき
きゅんってなりました。
幼く見えて可愛かったんです。

前髪一つでこんなに変わるんだから
髪型って大事ですねー
私もそろそろ美容院いかなきゃ

黒糖きび酢
黒糖きび酢 ☆ 翁人 ☆これは、奄美大島、加計呂麻島でしか作ることのできないお酢らしいです。

黒糖の酢??
どんな味がするのでしょう?
やっぱり酸っぱいのかな?
とても興味あるお酢です。

お酢はほんとに体にいいみたいです。
母が毎日リンゴ酢をいろんな料理にかけて食べているのですが
他に何もしていないのに、「痩せた!!」と言っていました。
お酢には骨粗鬆症にもいいらしいです。
お酢からはそんなイメージ全然ないのにビックリ!

私は小さい頃黒糖が好きで家にあるとよくボリボリ食べてました。
そしてある日、黒糖と節分にまく大豆を一緒に食べると美味しいことに気づいたんです!
もう、十年以上忘れていましたがそんな食べ方していたことを思い出しました。

黒糖きび酢は牛乳と混ぜて美味しそうだなと思います!
勝手なイメージですが、懐かしい黒糖大豆味ににてるんじゃないかな~と思いました。
サプリ
今日のお届け物は
サプリサンプルとポイント交換分の
舞妓さんUVコンパクトでした
舞妓さんシリーズ使ってみたかったんですよね、
楽しみです
おやつ
夏のお気に入りのおやつは

手作りゼリーです。
美味しそうなジュースや好きなくだものを入れて
作ります。

自分で作るとたくさん食べられて
今のお気に入りはブルーベリージュースと
冷凍ブルーベリーを入れて作るゼリーです
今近くにいる男性。素敵な白い歯ですか?

人の歯なんてあんまり見ないですよ~
しかも男性の。
でも、面と向かってしゃべっていると見えますね(いやでも)

まぁ、近くにいる男性の歯といえば

まず、父。
歯白いです、今は。父の歯はお金かかってますよ~
昔歯磨きをしていなかったから
数年前、相当な時間とお金を(百万近く!!)かけて歯医者さんに通ったそうです。
なので、今は歯磨きッ子で綺麗な歯をしています。
それを見ているので私も歯磨き大好きッ子です。

次、彼氏。
一緒にガムを食べていたとき、
「あ、歯がとれた。」と彼が。
なんと、前歯が抜けているではありませんか!!!!
かなりビックリ。
高校時代サッカーボールが当たって前歯が折れたらしいのです
ガム食べて差し歯がとれたって・・・
おい×2
歯が白いとかそういうレベルの話じゃないじゃん
残りの歯を大事にして欲しいけど
歯磨き好きじゃないみたい・・・

白い綺麗な歯の男性ってけっこう稀かもなぁ
カシスi
今日は雨の中お買い物に福岡天神に行ってきました~
スカートとジャケットが買えて大満足

しかも、帰ったらお届け物が
カシスi+黒酢4本(サンプル百貨店)
アミノコラーゲン+ヒアルロン酸(明治製菓)
が届いていました!
カシスとても楽しみにしていたので嬉しいです
お香セット
今日は、お香セットを頂きました~
かわいくて香りもすてきです
鳥インフルエンザ
季節外れだけど、気になる記事がありました。
「鳥インフルエンザ」

冬にはテレビなどで結構話題になってましたよね。
でも、普通インフルエンザとの違いはよく知らないままでした。
鳥にしか感染しないと言われている鳥インフルエンザですが
まれに人間にも感染する。
鳥インフルエンザに感染する人が増えると
人から人へ感染する新型インフルエンザができる可能性がある。

人から人へ感染すると世界中に広がる恐れがある。

もし、現実に起こったら世界の人口は半分くらいになってしまうんじゃないか。

自分が気をつけていてもどうにもならないところが
恐ろしいと思う。

記事を読んで新型インフルエンザを発生させないためには
賢い勇気あるトップの決断がないと無理と言うことが書いてあり
もし日本でそんなことが起こったら手遅れになる前に
対応できるのかがとても心配になりました。
★黄かぼす黒酢
先日頂いた黄かぼす黒酢を飲んでみました~
色は黄色。黒じゃないのです。
瓶が黒だったから、中身も黒かと思っていました。


一口飲んで、かぼすだ~!!というお味、
お酢のすっぱさじゃなく、かぼすのすっぱさが強いです
さすが、果汁70%

家族内では「焼酎に合いそう」「料理に使うといいみたい」「サイダーで割ったらおいしそう」
などなどの意見が出ました

そして、きゅうりの酢の物にこの黄かぼす黒酢を使ってみました。
おいしいです
お酢の癖がなくマイルドな酢の物ができました。
DSCF2.jpg

黄かぼす黒酢はけっこうどんな料理にも合いそうです.
おかし
今日は大麦工房さんから
お菓子をいただきました~
濃厚なお味ですごくおいしい
ありがとうございます!
お中元とかお土産にも使えそうです。

p60721.jpg

ホテルに泊まる時聴きたい音楽
ホテルに泊まる時聴きたい音楽って何?あなたの好きな音楽は?

ということですが、私は普段はJ-POPと言われる音楽。
日本語で歌っている歌しか聴きません!!
歌詞が入ってないと一緒に歌えないし、
英語苦手なので・・・

でも、先日たまたま耳にした曲が
とても、素敵で頭から離れなくて
探してみました。
その曲は、「柏木広樹さんのin future」でした。
何というジャンルと言えばいいのでしょうか?
柏木さんは確かチェリストらしくて、
とても、心が爽やかになる曲です。

ホテルで聞くならいつも聞かないような曲で
心が爽やかになる曲がいいです♪

ANAホテルズ夏休みブログ!
キラキラグロス
今日は
アイシャドーとグロスが届きました!!
グロスの色が私の好みだったのですごく嬉しいです
使ってアンケートに回答しなくちゃいけないので
さっそく使ってみたいですp60720.jpg

CA無料スパイウェアスキャン!!
自分のパソコンのスパイウェアを
無料でチェックできるキャンペーン中です!こちら→CA無料スパイウェアスキャン

私のパソコンの検索結果はなんと31個!!
「え!!そんなにぃぃぃ??!!」
危険度も分かるのですが、
いちばん危険度の低い「トラッキングクッキー」というのだったので
クッキーだったら、大丈夫ってどこかで読んだような・・・
ほっといてもいいのかなぁ?
ちょっと心配です
夫婦de雫★テーマ3
お★様、私に雫をください!

実はまだ両親に彼を紹介していません。
彼とはいつかは結婚したいね~と話しているのですが
紹介する切っ掛けがなくて。
両親も直接は言いませんが、
会いたがっているような・・・

もし、雫&ホームスター(彼氏が前からとても欲しがっているのです)が届いたら

私「わー、たくさん来たね~。
 あー、これホームスターだ!!これすごく欲しがってる人がいたなー。その人ビール好きだし呼んでもいい?」
父「え。(もしかして彼氏か?!)そうだな、いいぞ」

と言う筋書きで、セッティング!!
そして、うちで雫をみんなで飲んで和やかに初対面を。

実現するといいな~
っていうか、したいです

男前ブログ
男性のどこの毛がウザイですか?(男前ブログより)

どこですかね~
男性はどこに毛が生えてても特に問題はないと思います、
あえて言うなら、ロン毛と無精ヒゲ。
見た目がウザイのはちょっとね・・・
ゆうなさんTBゆうなの懸賞日記?!
ゆうなさんのブログゆうなの懸賞日記?!で開催されている開設1周年記念に参加させていただきます
初TBなのですがよろしくお願いします
ゆうなさんのブログはすばらしい当選品がたくさんアップされていて
いつもひっそりおじゃまして見ておりました
今回のお題は
①「おすすめの旅行先を教えてください」
②「今、行きたい所はどこですか?」だそうです。

①オススメの旅行先は、
九州大分県の別府温泉がオススメです!
近くにうみたまごっていう新しい水族館があり
セイウチやアザラシと触れあえたりします、
可愛くてとても癒されますよ~

②今、行きたいところは、
やっぱりハワイです!!
常夏の島でのんびりしたいです♪

では、よろしくお願いします、ゆうなさん。

希望商品は韓国賞でお願いします!
サンプル
今日はいろいろなサンプルを頂きました。
大豆のちから化粧水 無駄毛が薄くなるらしいです!!
くずきなこ(ラブコスメティックさん)ダイエット効果ありだそうです!まだ募集中。
ひじきふりかけ(楽天ショップ)とてもおいしそうです!
サッポロスリム引換券(サンプル百貨店さん)
日焼け止め(パールアンドパステルさん)でした
p60718.jpg

日焼け止めは夏の必需品でかなり使うので助かります!
ありがとうございました
究極の選択
人生を左右するような究極の選択に迫られることって、
そうないですよね。
今までで一番の大きな選択は就職でしょうか。
就職氷河期時代ッ子ですので、色々悩みました・・・。
で、失敗しました・・・。

あらら・・・。

でも、まぁ今は幸せです♪

X-MEN:ファイナル ディシジョン
X-MANファイナルなんですねー!
1から映画館で見ているのでファイナルならば見に行かねば!!

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
