のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆

懸賞好きくうが懸賞当選の喜びをつづる日記。(毎日喜びがつづれればいいな~)☆最終目標は南国楽園の旅当選!当たるまでやります!

プロフィール

 くう

Author: くう
2006年2月~ネット懸賞にはまりました~
当選したいもの!→豪華旅行、食器洗乾燥機、外車、エコカーetc.
今までで一番高価な当選品→SONYブルーレイディスクレコーダー(2008.4)更新するぞ~!!

カテゴリー

お気に入り


西成広告電信

みんなのキレイナビ

アレカオ

体験レポートドットコム

ミステリーショッピングリサーチ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黄かぼす黒酢
今日のお届け物
ケンブロさん先着100名
黄かぼす黒酢でした~
先日すだち酢を飲んで果物酢にはまっています。
うれしいです
p60717.jpg

感想を後日ブログに書きますね~
夫婦de雫★テーマ2
★こんな夫婦・カップルになりたい★
いつまでも、お互い相手のことが一番好きなカップルでいたいです。
美味しいものがあれば、
「はい、あ~ん」と先に食べさせてあげられるような
お茶に合うお菓子
ほんと毎日暑いですね。
今日は叔母が遊びにきてくれました~
おやつ持参で(^^)
0717.jpg

よく冷えたくずまんじゅう
お茶と頂きました。
お茶に良く合う!!
おいしかった~
私のクルマの走行距離は○○○○○kmです。
私のクルマの走行距離は52691kmです!
自分の車が必要になり
今の車を中古で買って4年目です。
通勤や近くの買い物と平日はほとんど毎日頑張ってくれてます
ありがとう!これからも、頼りにしますよ~!

キューブブログ
メルヘン米
今日は先日入場券が当たったブルーベリー園に行ってきました~
んが!まだ実が青くてもぎたて食べ放題は出来ませんでした、
なので入場料も無料だったのでせっかく券があるから色づいたらまた行きます
テレビで紹介されてこともあってか、たくさんの人が来ていました
今月末か、来月初旬が食べごろらしいです
p60716.jpg

今日のお届け物は、
メルヘン米(でもコシヒカリらしいです)と
アニマルプラネットさんのTBキャンペーンでゾウのDVDでした~
動物の置物のほうに応募していたと思っていたのですがDVD頂きました~ありがとうございます!
この置物がとてもかわいかったんですよ~

今日お届け物は
浅田飴さんからアンケート謝礼の飴2袋でした~
うめ味とパイナップル味。
生パイナップルは苦手なのですが飴はおいしそう!!
p60715.jpg

もう一つは朝日新聞「フリーペーパーJヌード」映画の券狙いだったのですが・・・
3連休ですね今日は昼仕事だけど・・・
まだまだ2連休嬉しいな~
図書カード
今日はポイント交換の図書カード500円がきました~
500円でも嬉しい
雑誌代が1月浮きます~

今日も36度くらいなったみたいで
暑い・・・
あつい~
今日はお届け物なしっです

暑いです
もうすぐ子供達は夏休みですね~
私も夏休みどこか(ハワイ)に行きたいなぁ

今日引き出しを整理していたらチョコボールの銀のエンゼル達が出てきました!
大きいの(今もあるのかな?)が2枚、普通のが4枚!!でも、大きいの3枚普通のは5枚ないと送れないんですよね、確か。あと1枚・・・ほしーい久しぶりにチョコボールを買ってみようかな
DSCF1.jpg

トランスパラン石鹸
今日は当選じゃないけれど
会員登録特典のトランスパランさんの石鹸サンプルセットがきました!

最近洗顔は石鹸派なので嬉しいです
とてもかわいいサンプルなのでしばらく眺めていました~
まだ募集してるみたいです
興味のある方は↑

この石鹸も良かったです。
↓応募者全員無料でいただけます~↓
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円→0円!お肌の弱い方、乾燥肌の方、お試しください。
おにく~
今日はお届け物ありませんでした~

でも、初鉄板焼きをごちそうになりました
テレビとかで、シェフが目の前で焼いてくれたお肉を食べるのをみて
一度体験してみたかったんですよね
おいしかったぁ
夏バテ気味で、お届け物もなかったけど
元気でましたー
でも、明日はいいもの届くといいな~
全プレ★ドリンク
バストアップドリンク「アップゴールドクイック」3本期間限定全プレゼントです!!

飲みやすいグレープフルーツ味らしいので応募してみました!
バストアップ効果にも期待です
夫婦de雫★テーマ1
★夫婦・カップルで実現したい夢は?★

今一番の夢は
「南の島でのんびりダーリンと過ごす」です
10日間くらい休みをとって
大好きな彼氏と青い空と海の楽園で南国フルーツやおいしい食事をして
綺麗な海で泳いで、木陰でお昼寝したり
星がたくさんの夜空を見たりしたいです☆

じゅんさい
今日は曇りで蒸し暑かったです。
昨日の晴天が嘘みたい、ラッキーだったな

p60710-.jpg


今日は楽天ショップさんから大量当選の
「じゅんさい」が届きました~
生わさびまで付いていて本格的
早く食べたいな~

もう一つは楽天こらーげん堂さんから
こちらも大量当選の
「コラーゲン3日分」

も一つはがきで
宿泊券狙いだったのですが
当たったのは
「温泉入浴券ペア」1000円分
これは、ちょっと遠いので行けるかなぁ
でも、秋になったら行きたいな~


どうもありがとうございました
日だまりの民
昨日延期した海に今日行ってきました~
とても、天気が良くてたくさん人がいました
楽しかったぁ

家から海までは車で1時間ちょっとなのですが
ついでにリサーチもして満足×2

あと、6月に当たっていた日だまり君も引き取りにいってきました
ほんと、カワイイp60709-2.jpg

ブルーベリージャム
蒸し暑い・・・
今日は海に行こうと思っていたけど
台風が近づいているみたいですで
延期になりました

でも、美味しそうなお届け物がきて元気でました
国産ブルーベリージャムです!
美味しそう
ヨーグルトとかにれて食べようと思います
p60708-2.jpg

スルーパウダー
今日は七夕ですね
でも、空は曇りで星は見えません・・・

今日はHY化粧品さんから
スルーパウダーを頂きました。
これ使ってみたかったんですよね~
嬉しいな
UV効果もあってお肌にやさしそう
さっそく明日使ってみたいと思います
p60707.jpg

ブルーベリー
今日は仕事が終わって
お友達とパフェを食べに行きました。
私は、さくらんぼパフェを。
さくらんぼがたくさんのってて
フルーツたっぷりでおいしかったぁ~

観光農園ブルーベリー園入場券¥500×2枚
が届きました。
ブルーベリー大好きなので嬉しいな。
食べ放題らしいです

p60706-2.jpg

ビューラー
今日はポイント交換で申し込んでいた
資生堂のビューラーがきました~
もろ下向きまつげなので
ビューラーは必須です
資生堂のビューラーは口コミでも高い評価なので
嬉しいです
p60705-2.jpg



みんなのキレイ応援!キレイナビ
サッカー
中田選手プロ引退しちゃいますね。
でも、サッカー以外の分野でも活躍してくれそうなので
応援します!!

サッカーJ2リーグのチームが地元にあるのですが
そのチケットがあたりました~
昔はたまに見に行っていたけど
久しぶりに見に行ってみます
昔は激弱だったけど去年あたりからちょくちょく勝っているみたいなので
楽しみです

p60704-2.jpg

ミニブラシセット
月曜の朝はなかなか起きられなくてツライです

今日は 「資生堂 ザメーキャップ ミニブラシセット」
p60703-2.jpg

が届きました。 
今月は毎日何か届いていて嬉しいです
(まだ3日目だけど
応募活動をここ3日さぼり気味なので頑張らないと
マカ
今日もお届けものがありました~
p60702.jpg

明治「マカの元気」です。
早速飲んでみました。
美味しい栄養ドリンクの味。
これほんと元気でますよ
ソピード
7月第1号のお届け物は
p60701.jpg

ヤクルトソピード1ケースでした。
その他ポンズサンプルなどが届いてにぎやかな月はじめとなりました

7月からちょこちょこ写真も載せてみたいと思います

夕方から大学時代の友人と会って飲んだのですが
久しぶりなのにそんな感じじゃなく、すごく楽しかった、
学生時代に戻ったみたいでした

ランキングに参加♪

↓お願いします♪↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

☆ハワイへ行こう☆

ハワイ旅行の下調べ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2006 のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット まとめ
